下半身太り

産後、骨盤が開いたまま戻らない本当の理由

「子ども産むたびに太っちゃって。」 「骨盤が開いちゃってるんだから  しょうがないよね」 この言葉。 [...]

たった数ヵ月でO脚改善。歩くたびに痛んでいた30年来の魚の目が削らずに自然消滅

  アシタスタイルサロンへ通い始めたころの自分の脚や足、 足裏の魚の目の写真を見てびっくり [...]

2017/06/20|Categories: お客様からの喜びの声, たくましい前太もも, タコ・魚の目, 下半身太り, 残念なお尻, 痩せる・ダイエット, 足が痛い, 靴が合わない, 骨盤を締める, O脚|たった数ヵ月でO脚改善。歩くたびに痛んでいた30年来の魚の目が削らずに自然消滅 はコメントを受け付けていません。

「疲れは歩いて取る」を実感。人生初のくびれが出現

やっと、やっと!! 正しく歩けるようになりました! えっ?意味分からないよ?って感じでしょ(笑) イ [...]

20年来の便秘が解消!

あー、ホントに… 出産のせい、 歳のせい、…にするしかないと 泣く泣く「せい」にしていました。 アシ [...]

産後ブルー。歩けない股関節の痛みから解放されついでに長年の便秘までも解消!

現在3歳になる娘の出産後は 股関節がずーっと痛くて、 開脚できなかったり 体重も増加し、むくみも ひ [...]

2017/06/09|Categories: 下半身太り, 便秘解消, 歩き方がおかしい, 産前・産後ケア, 痩せる・ダイエット, 足が痛い, 骨盤を締める, O脚|Tags: , , , , , , , , , , , |産後ブルー。歩けない股関節の痛みから解放されついでに長年の便秘までも解消! はコメントを受け付けていません。