ashitastyle

About ashitastyle

This author has not yet filled in any details.
So far ashitastyle has created 341 blog entries.

ステップアップ講座&新作スニーカー受注会・開催日程

このページはリピーター様用です。初めての方は⇒こちらからお申し込みください ■ステップアップ講座 【 [...]

産後、骨盤が開いたまま戻らない本当の理由

「子ども産むたびに太っちゃって。」 「骨盤が開いちゃってるんだから  しょうがないよね」 この言葉。 [...]

明日は秋冬モデルスニーカーお披露目&先行予約会ですよ♪

こんにちは! スタッフあき子です(^^ゞ 夏のイベント月間に先駆けて、 先日は『ハイヒール祭り』。 [...]

2017/06/20|Categories: サロンよりお知らせ, スタッフより, メンバーズイベント, &Steady スニーカー|Tags: |明日は秋冬モデルスニーカーお披露目&先行予約会ですよ♪ はコメントを受け付けていません。

たった数ヵ月でO脚改善。歩くたびに痛んでいた30年来の魚の目が削らずに自然消滅

  アシタスタイルサロンへ通い始めたころの自分の脚や足、 足裏の魚の目の写真を見てびっくり [...]

2017/06/20|Categories: お客様からの喜びの声, たくましい前太もも, タコ・魚の目, 下半身太り, 残念なお尻, 痩せる・ダイエット, 足が痛い, 靴が合わない, 骨盤を締める, O脚|たった数ヵ月でO脚改善。歩くたびに痛んでいた30年来の魚の目が削らずに自然消滅 はコメントを受け付けていません。

インソールの当たる場所が、左右違う感覚

【よくある質問】 Q. 数日スニーカーを履ける時にはいて、裸足で過ごすようにしています。るんるんです [...]

2017/06/19|Categories: サロンよりお知らせ, よくある質問【Q&A】, 足・脚|Tags: , , , , , , |インソールの当たる場所が、左右違う感覚 はコメントを受け付けていません。

間もなく はじまる予感。それは【人生の午後】。

井手口です。 以前と比べブログを書くのが楽しいです♪ 義務感に駆られ、使命感に苛まれ、「書かなきゃ! [...]

2017/06/18|Categories: 雅恵イズム|間もなく はじまる予感。それは【人生の午後】。 はコメントを受け付けていません。

たった半日で 別人のような足に!

コンサルティングの後、ちょっと自分で驚いたことがあったので、シェア。 帰国中の滞在先は、白金台で、目 [...]

2017/06/17|Categories: たった100歩でこの変化|Tags: , , , , , |たった半日で 別人のような足に! はコメントを受け付けていません。