こんばんは!

トータルフットケア アシタスタイル
オーナースタイリスト 井手口雅恵です。
image

常日頃
【足から地球を変える女】なんて
名乗っていて
(こいつ、えらく大それたことを言ってるな)と
思っていらっしゃる方も多いと存じますが
ほんとうなんです。
見てるだけじゃわからないけど
私に会っていただくと
私の話を聞いていただくと
(この人、マジで、地球、変えるわ…)と
全員の方に思っていただけています。

美人すぎるパーソナルトレーナー
みさきちゃん。
image

「雅恵さん、スゴい!」
「知らなかった!!!」
「私が求めていたことが全部繋がりました」
「マジで足から地球変えちゃいますね♪」

身体を取り扱っている
身体の使い方を指導する専門家さんから
このような言葉を頂けることが
とてもとても心強く
大きな勇気になるのです。

「広いセミナールームがないかなぁ」と思っていたところへ
瀧澤亮さんとのご縁で繋がった
弘治くんが勤める市ヶ谷のサードラウンジを知り、
内覧。
弘治くんが代表の方へ
「足から地球を変える井手口雅恵さんです」と
紹介してくださいました。

image

サードラウンジさんで【男性限定】
「自信と成功の6ステップ」
ロジカルフットケア1day集中講座
開催6/11(土)です。

では、ここで、宇宙の法則シリーズ。

すべては表裏一体です。

伝わりにくいということは
伝わりやすいということで

時間がかかりすぎるということは
最速ってこと。

私のトータルフットケアは
とにかく伝わりにくい!!!

あなたに必要な情報なのだけど

あなただけでなく
あなたの周りのすべての人が
生きていくために必要な情報なのだけど
とにかく、伝わりにくい。

なぜなら
あなたの中に常識としてインプットされていないため
頭では理解ができないということが起こるからです。

セミナーを受講してくださった方が
知識を得て
肉体で「正解」を体験し
足の重要性を
周りの人へ必死で伝えようとしても
伝わらない。

いつも、私が感じている
伝わらないもどかしさを

セミナー受講者さんみなさんが
もれなく体験する。
ということが起こる。

動画やDVDではなく
セミナー形式で開催しているのは
「カラダで本当を知る。」を、
体験してもらう必要があるから。

image

日本人のほとんどが
本当の靴のフィット感を知りません。

体験したことがありません。

靴なんてこんなものだろうと思っている。
なぜならば
フィットした靴を履いたことがない。

足と靴がフィットした肉体での体験をしたことがないから。

あなたの足が
あなたの肉体が
正解を知らないのです。

身体が正解を体験したことがない事が

伝わっていかない、
なかなか正解へ辿り着けない、
理由なのです。

カラダは嘘をつきません。

いつも、本当を知っていて

いつでも正解しか訴えてこないのです。

この【正解】こそが

動物としての本能部分ですから
ここが訴えてくるものは

絶対に間違わない。

腐ったモノを口に入れたら
「腐ってる」がわかるでしょ?

これが、カラダの正解。
嘘をつきません。

【正解】を足へ教える必要がある。

日本にはずっと
幅の広い緩い靴しかありません。

ほとんどの日本人が足に合った靴を履いた経験がない。

ほとんどの日本人が
「自分の足は幅広だ」思い込んでいるからです。

間違った常識としてまかり通っていることが
あなたの身体の不調の根っこなのです。

あなたの足は幅広ではありませんよ。

骨格構造が崩れて
広がって
幅が広いように見えているだけです。

image

ここの気づきは
井手口雅恵に会いに来てくださる方の特徴でもあって

「ブログで雅恵さんを見つけた瞬間
居ても立っても居られなかった!」

「この人は正解を知っている」

「なんだかよくわからないけど
会いに行かなきゃって思いました!」

これなのです。

何となく、ピンときた!

これに、尽きる。

身体が、そうだといっている。
身体が、訴えてくる。
身体が、求める。

何となくピンとくるものは
無視してはいけないのです。

それが、正解だから。

逆に
何となくモヤっとしてること
なかなか変化しないこと
スッキリしない感じがあるなら

それは、間違いだってこと。

アシタスタイルのメソッドは
とてもとても伝わりにくいけれど

伝わったときの速さは
肉体の反射スピード。

神経伝達の速さです。

全ての人がたった1日のセミナーで
たったの7時間で
人生が変わるほどの体験をするのは
そういう理由です。

たちまちに身体の形が変わり
10年来の痛みが瞬時になくなるのも
奇跡でもなんでもなくて

動物として正解の肉体の使い方を体得するからです。
あなたの身体の【正解】に辿り着いたということなのです。

アシタスタイルへは気味が悪いくらいに不評が出ていないでしょう?

【ほんとう】を伝えているからです。

体験した人全員が
モヤっとしないからです。

自分の肉体で、リアルに【正解】を
体験するからです。

その【ほんとう】とは
動物としての
地球に存在する生命体としての
地球の一部としての
「ヒトとしての在り方」。

伝わりにくさは
最速の伝わりやすさ。

直接対面でセミナーを行っている理由です。

絶対に間違わないあなたの肉体で
【ほんとう】を知って欲しいから。

たった一度【ほんとう】を知れば
カラダは間違いを繰り返すことがない。

【足から地球を変える】と言う私は
決して大口を叩いているのではないのです。

私のセミナーは二足歩行を選ぶなら
ヒトとして知っておかなければならない最重要事項。

あなたが、健康で生きていたいと望むならね。

「生きる」は肉体が存続しなければ成し得ない。
動物である私たちヒトは動き続けられる肉体が在ることが生きる術です。

伝わらないもどかしさの裏には
見たことも経験したこともない世界が
果てしなく拡がっている。

だから井手口雅恵を見つけてくださって
このブログを最後まで読んでくださったアナタ。

かなり感度が高いです❤

私のセミナーへ来てくださるアナタはホンモノです!

嘘も本当も入り乱れる
溢れかえる情報の中から
ホンモノを見いだし、
ホンモノを掴み取る方法は、
ただ一つ。

肉体のセンサーを高める。

つまり
頭を使わないことです。

私の脳は、さほど、賢くはない。

だから

正解を知っていてホンモノの判断が瞬時にできるカラダを
fullに使って生きています!