トータルフットケアサロン「アシタスタイル」新宿御苑前駅 徒歩2分

「足の悩みサヨウナラ」どこに行っても、何をやってもダメと諦めていた、足の悩みを解決
します。きっと「出会えて良かった」と思える、新しい美容・健康法。明日を style する
最先端のトータルフットケア / 火~土 10:00〜18:00 第一土曜日 不定休 / 完全予約制

アシタスタイル最新情報が届くメールマガジンを購読する
お問い合わせ 080-8905-7822

− ASHITASTYLE BLOG トータルフットケアへ寄せられたお客様の声やオーナースタイリスト・井手口雅恵について、サロンにとどまらず、各地で行われるセミナーなどアシタスタイルの「最新情報」をお届けします!

こんにちは!

井手口雅恵です。

アシタスタイルサロンで新宿御苑を眺めながら、一緒にお茶しません?

私の想い。

聞いてくださいますか?

日々、サロンへ寄せられるメールを拝見するたびに感じるんです。。

何が?って、私の不甲斐なさを。です。

せっかく会いに来てくださったのに。
アシタスタイルへ出会ってくださったのに。

私自身が忙しくし過ぎていて
あちこち飛び回っていて
なかなかゆっくりお話ができないなぁって。

サロンへお越しくださった方とはね、色々なお話をするんですよ。

足の変化、身体の変化、近況報告。などなど。

「みてみて!雅恵さん♪」
「こんなに変わったよー!」
「さっきエビちゃんにも話したけど
最近、こんなうれしいことがあってね・・」

     
そんな風に

私へ報告をしたくてしたくて
また私に会いたいと思っていらして
うずうずしていらっしゃるのではなかろうか???と。

 

 

え?

 

 

やっぱり?

 

 

そうでした?!

       

    
そもそも、アシタスタイルは

「サロン」なんですけれど

          
オフィスかセミナー会場だと思っていらっしゃる方も多いみたいで…。

これ、最近知った驚愕の事実でした(笑)

 

今日はそんな私のモヤモヤをスッキリさせたくて記事を書いています。

      
それでね、

モヤモヤをスッキリさせるイベントをします。

         
【お茶会】をしようと思います!\(^o^)/

    

私の毎日は

セミナー、講座、サロンでのお客様対応
プロジェクトの企て

スニーカーの次期デザイン

事業パートナーや関係者様との

ミーティング、打ち合わせ。。

気が付けば毎日、仕事ばかり。

ちょっと休みが生じると勉強したり、本を読んだり、社外研修へ参加したり。

というか、

こうやって書き出してみてビビりました。

        
( 仕事しかしてないカモ??( ;∀;)   )

     

やばいです・・・汗

       
なので

夢や希望を語る時間を持ちたいです♪

明るい未来の話をしながら、私を愛してくださる方と一緒に笑いたいです♪

アシタスタイル®サロンは

新宿御苑の眺望と

「陽当たり」と「気」の良いサロンです。

ご訪問くださった皆さまが

「ここは居心地が良いですね」

「帰りたくない」

そう言ってくださる私の自慢のサロンです。

        

お茶会の人数は6~8名くらいかなと思っています。

希望される方が多ければ増員しますけれど
そうするとまた
お一人に対しての時間が少なくなってしまうから、

アシタスタイルの赤いテーブルを全員で囲める人数で。

       
サロンの近所に、すごーく美味しいタルト屋さんがあってね、そちらのタルトかケーキをご用意しようと思っています。

コーヒーか紅茶をお入れしますから

日当たりのよいサロンで私とお話しませんか?

どんな話が飛び出すかは当日集ったメンバーによって変わるはずだから

そちらもまた、楽しみなひとつです♪

お子さん連れていらしてもOKです!

参加される皆さまの共通点は
「アシタスタイル・メソッド」に触れた人。

初めましての場面でも、もう、その共通点があるだけで十分ですよね。^^

        
痛くて、ツラくて、

疲れすぎていたあの暗い日々から解放され、笑顔を取り戻した経緯を、教えてくださいませんか?

私へ勇気を授けてくださいませんか?

健康の喜びをみなさんと分かち合いたいです。

笑顔で過ごせる日々を、皆が、手に入れることができるよって!

お茶会当日は、お客様の喜びの声を集めたくて
撮影などもしようかなと考えています。

あなたのご参加をお待ち致しておりますね。

愛を込めて    井手口雅恵

 – – – —

【雅恵のサロンお茶会】

ところ■アシタスタイル新宿御苑前サロン

参加費■700円(ケーキとお茶代)

■第1回2月28日(火) 13:00~15:00 満席

第2回  3月16日(木)  11:00~13:00 募集中       
≪ご参加頂ける条件≫

アシタスタイル®メソッドをセミナーやセッションで体験された方です!

第2回のお申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓

http://www.reservestock.jp/events/171985

 

 

 

 



■ 時代をリードするアシタスタイルのメールマガジン
【明日Style通信】購読はコチラ


■ 1day講座を受講後の個別予約について
【リピーター様】ご予約はコチラ

お知らせとイベント情報・初めての方は「トータルフットケア 1day集中講座」へお越しください。サロンでの個別カウンセリングは、セミナー受講後の必要対応となります。


1day

トータルフットケア 1day集中講座 がアシタスタイルの入り口です。

< こんなお悩み解決します。 > 外反母趾 / 内反小趾 / 巻き爪 / 小指の爪が小さい / 靴が合わない / 歩くと疲れる / 足の裏が痛い / 頭痛 / 腰痛 / 冷え / むくみ / 冷えてサンダルが履けない / 産後の骨盤の開き/下半身太り etc.


■ 1dayセミナーを受けられた方のために

東京サロンではいつでもスニーカーをご注文いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。