こんにちは!

トータルフットケア アシタスタイル
井手口雅恵です。

今日は黒づくしコーデ。
スニーカーの白が眩しい☆
image

私がいつもお客様へお伝えすることがあります。

それは
「パンツの買い替え要注意!」

アシタスタイル・メソッドは
立つたびに、歩くたびに、
骨盤がどんどん締まる。

つまり動くたびに自ら骨盤が締まるので
パンツがどんどんユルくなるのです。

ですから、セミナー受講を決めた方は、
「気に入って買ってたのに履けなくなってしまった~..涙」な細身のパンツは
処分せず取っておいてくださいね。

直ぐに、履けるようになります。

「えぇーー?!
私、サイズダウンしないけど??
なぜ?!」

アシタスタイルの1dayセミナーを受講したのに
・下半身サイズに変化がない。
・脚が細くならない。

そんなあなた。
一度サロンへチェックしにお越し下さいね。

立ち方が間違っている
歩き方が間違っている
靴の合わせかたが間違っている

いずれかの原因があります。

・むくみが取れない方
・筋肉が柔らかくならない方は

ヒールのない靴での歩行不足。

他に考えられる原因は
白砂糖の摂りすぎ!(笑)

心当たりはありませんか?
スイーツの食べ過ぎではないですか?

白砂糖は、身体を冷やします。
白砂糖は、肉質を悪化させます。

自然界には精製された白砂糖は存在しませんからね。

●必ず変化を実感する。
●ガンバらない。
これが、アシタスタイル・メソッドの特徴です。