アシタスタイル®のサービスが
「トータルフットケア」なのは

足だけじゃなく歩き方
そしてそれを大きく左右する
靴選びについても、
サポートしているから。

皆さん、自分の
本当のサイズや、合わせ方を、
知らないんですよね。

「自分の足に、本当に合った靴を履くということが、いかに重要か。」

という話を
根本からさせて頂くので、

アシタスタイル®に来られるお客様は、
まず、靴探しをするところから
ケアが始まります。

サロンにて、サイズを計測した
サイキックタロット西川有花さんが、
その後靴選びに行かれた様子を
ブログにアップしていますので、
ご紹介します。


1

東京にあるアシタスタイル®の
井手口 雅恵さんに測っていただいた
サイズの靴をゲット。

2

(中略)

井手口さんいわく、
牛皮で、
ぴったりの靴を履くことが
美脚のコツ。

足が変わると
人生が変わるそうですドキドキドキドキドキドキ

それ納得!

疲れにくい身体があれば
時間の使い方が、変わります。

短い睡眠で、しっかり眠れたら
すごくいいですよね。


全文はこちら ➡ くつ

ピッタリの靴選びを知り、
人生を変え始めた有花さん

どんどん体調が
良くなられているようです!

3

ご紹介、ありがとうございました!