最近ご結婚され、新婚旅行に
3Dインソールを連れて行ったという
着物教室の石田ちえさんは、
旅行帰りに、ケアに
駆けつけて下さいました

その時の様子を
ブログに綴っていらっしゃるので、
ご紹介します

(以下、ちえさんの記事より一部抜粋)


先日、来阪されていた
アシタスタイル®井手口雅恵さんの
個別フットケアに行ってきました!

1

今回は、海外旅行の直後。
毎日、朝から晩まで

インソール入りスニーカーで歩いたので
どうなっているのか興味しんしんでした。

結果、
足の裏のタコがほぼ消滅ビックリマーク
O脚も改善して、
ふくらはぎの形も変わりました!

雅恵さんが

見るからに足指が使えている
いい足になった!」

と、言ってくださり、
テンションアップですビックリマーク

毎回、かなり痛かった施術も
今回は全く痛みなし!

(中略)

足の後ろ側の筋肉、使えてるみたいです!

さらに嬉しいことに
パンプス履いてもOK
と言われたので
最近、行かないようにしていた
靴売り場に行ってみよう!

歩いて、足元から体を変える
正に実践中ですビックリマーク


全文はこちら
➡ トータルフットケア継続中!

幸せパワーと
トータルフットケアの相乗効果で、
ますますキレイに
なられているちえさん

ありがとうございました!!