いつも大阪で
ケアを受けて下さっている、
オリジナル育乳ブラ専門店
オーナーのちゃびさん 

1

(アシタスタイルっ子もたくさん、ちゃびさんの下着にお世話になっています!)

5月にお越し下さった時に
とったフットプリント

それを、以前にとった物と
お家で比べられた際の

その明らかな変化
ブログでご紹介下さっています。

(以下、ちゃびさんの記事より一部抜粋)


先日、アシタスタイル®
井手口雅恵さんの
フットケアメンテナンスに
行ってきました

(中略)

私、昔痛めた古傷により
普段の生活で右股関節が
痛くなってしまうのです。

その毎月の様子を
何も伝えていないのに
すぐに気づいてもらえます。

雅恵さんに骨盤ケアをして頂くと
違和感があり
可動域が狭くなっている股関節が
徐々に違和感がとれて

ある瞬間
「動き出した~!!」
となるのです。

今回フットプリントを
取って頂きました。
明らかに足の形が違う。

左10月と
右5月の比較です

2

左はヘタレでぼんやりの足指。
右はしっかり
フットプリントに写ってます。

重心が違っているのも一目瞭然。

(中略)

今回のケア後
歩いていて感じたのが、
足がまっすぐに
ふり出せるようになり

教えて頂いたように歩くと
自分じゃないみたい。

体重移動ができて
スイスイと前に進むのです。

振り子の法則のように
右足、左足が前に出て
歩き出しながら
どんどん加速していくのです。

よく腰から
足が出るようにと耳にする
美しい歩き方の
意味が理解できました。

歩き方の前に
足のねじれを取らないと
そうなれない事も判明。

憧れの美しい足の人
動きに無駄がなく
美しく筋肉がつく
土台を持っているのです。

お胸を美しく保つために
体の歪みを取って
バランスを整えるのと同じですね。

今、子供の時からの
足のクセの改善が出来て
これからが変われそうです。

井手口雅恵さんに
出逢えてよかったです


全文はこちら ➡ 【 足育しています♪ 】

並べてみると、
本当に変化が一目瞭然ですよね

確実に足の形や
体重の掛け方が良くなっているのが
わかります!

ちゃびさん、詳細なレポを
ありがとうございました!!