セミナーで、度々起こること。

下半身のサイズが
みるみるサイズダウンするミラクル。

それは、まるで、魔法のように。

さっきまでパツパツだったパンツが
がばがばに、緩~くなるのです。

1

雅恵マジック

そう呼ぶ人もいるけど

マジックでも
魔法でも
何でもなくて

本来在るべき骨格の位置に戻り

正しい位置に収まっているだけなのです。

2

変化は、一人ではなく、全員。

「お尻が上がった♪」

「太もものハリが減った!」

「お尻の下に隙間が出来た!」

「ウエストがユルくてズボンが下がる~」

「お腹が、凹んだ♪」

「O脚が直ってる!」

「脚が真っ直ぐになった♪」

etc.

皆さんが「雅恵さん、スゴい!」と仰います。

皆さん、間違っていますよ。

スゴいのは私ではなく、皆さんです。

あなたのカラダがスゴいのです。
あなたのカラダが持つ力がスゴいの。

靴のサイズを合わせて
靴紐を正しく締め

たった10~20分の
ウォーキングだけで起こることなのです。

身体は【ほんとう】を知っています。

どんなに優れた施術で
どんなに技術の素晴らしい治療で

上半身ばかりを
何度も、何度も、整えても

再び、元に戻ってしまうのは

二足歩行の土台である足元が崩れているから。

身体の基礎は、足です。


時代をリードするアシタスタイル最新情報
明日Style通信】メルマガ登録無料!
直ぐに満席になるセミナー開催日も
メルマガで先行配信しています。

★外反母趾は歩いて改善
★冷え!むくみ!さらば!
★骨盤は、歩いて締める
★疲れは歩いて取り除く

身体の不調はあなた自身で解決できます。

受講した誰もが口にする。
「目からウロコ」
「もっと早く知りたかった!」
「今日から生き方が変わる!」

フットケアに革命を起こす
井手口雅恵の噂のセミナー
ヒトとして知るべき情報の集大成