ハイヒールインソールを引き寄せた
アクセサリーデザイナーのマキボンジュールさん
とっても素敵なご感想をいただきました。

ぜひ読んでみてくださいませ。


ボンジュール
アクセサリーデサイナー、
マキボンジュールのまきぼんです

アクセサリー作ってますが、
ファッションアイテムとして
靴も大好きです。

大好きゆえに、きちんとお手入れして
大事にしています。

1

靴自体も大事ですが、
履けるその足は
もっと大事なんですよね

7月にフットのスペシャリスト、
井手口雅恵さん
サロン移転パーティーで

ヒールインソールをジャンケン大会で
引き寄せたわけですが、そのインソールの
素晴らしさと言ったら・・・

2

まずはそのときの行程をご紹介しますね。

Katespadeちゃんの中敷がべろりって
剥がされて…

3 4

さまざまなパーツを組み合わせて
インソールが完成です。

5

前にすべることもなく、
かかともサポートされて

8センチヒールのkate spade ちゃんは、
走れるほど快適になりました。

市販の既製品で、
自分の足形に合う靴を見つけることは
ある程度可能ですが、

それでもぴったりというのは無理です。

インソールを入れてもらえば、
私だけの、
まさに
シンデレラシューズになるのです。

靴がどんなに素敵でも
履きこなせなかったら
とっても残念ですよね。

自分の足の状態を知り、
足の形に合う靴は
どうやって選べばよいか・・・

それは、やっぱり
専門家にお願いするのが
確実で近道

アシタスタイル®の
トータルフットケア1dayセミナーなら
それが叶いますよ

毎回すぐに満席になってしまうので
急いで~


まきぼんさん
いつもありがとうございます!!

まきぼんさんの
kate spadeちゃん、という呼び方に
靴への愛を感じましたハート

他にも、大切な娘ちゃんを
シンデレラシューズにしたい時には
ぜひお申し付けくださいませ。

また、お待ちしております