育乳&育尻下着専門店 Chabi
オーナーのちゃびさんが、

ブラ選びも靴選びも同じで
ただファッションや
身につけるものではなく

ちゃんと自分自身の
体に向き合う

体調も快適にもなれる!
分かりやすい記事を
書いてくださいました。

事務スタッフ、千穂ですぺこ

え?そうなの?なんで?と気になる方
前にも聞いたけど、
なんでだっけ?という方

見た目も体も大事です。

ちゃびさんの
靴選びはブラ選びと同じ♪
ぜひ読んでみてくださいませ。


こんばんは~
 
育乳&育尻下着専門店 Chabi
オーナーのちゃびです。 
 
今回東京に着いて一番に向かった所
それは新宿御苑前にある
アシタスタイル®さん。

井手口雅恵さんのサロンです音譜
御苑の緑が一望できて
ここはどこ??って思うほど
気持ちの良い場所です。

2

今大阪でのケアがお休みのため
出張の機会をうかがってました。

私は歩き方の癖で
右の足が内転するそうです。

そのため、右の可動域が狭くなり
動かすと痛みが出るんですよね。
今回はマッサージは
スタッフのエビちゃんに。
大阪の簡易バージョンの
本気のマッサージという事で
ガンガンほぐして頂きました。

今日は筋肉痛ですあせる

骨盤ケアは雅恵さんにして頂いて
また骨盤の可動域を広げて頂きました。

アシタスタイルのスタッフの
かおりさん、きよえさんみなさん
Chabiの下着を愛用頂いていて
変化にも喜んで頂いています。

足(くつ)と胸(ブラ)
とても考えが似ていて
両方合わないものを使っていると
形も崩す事になります。 
 
合うもの選んでいる方
街中みていても本当に少ないです。 
 
足、合わないくつにより
爪や、足指の変形や
立ち方も変わる。
すると脚の形、ヒップの形も変わる。 
 
見た目だけでなく体にも良くないです。 
 
ブラも
胸が離れたり、つぶれたり、
背中にお肉がついたり
女性として自信も無くすことにもあせる 
 
そして、肩こりや猫背の原因、
肋骨が広がり内蔵下垂などの影響が
出てくることも。 
 
ただファッションや
身につけるものではなく
ちゃんと自分自身の体に向き合うと
体調も快適にもなれます。

将来楽しく人生を送るためにも
体に思いやりをもって
向き合って欲しいです。

お胸、お尻悩みを解消して
セクシー目指しましょう音譜

井手口雅恵さんの
トータルフットケアへの思いはコチラ
 
雅恵さん、スタッフのみなさん
お世話になりました。
またよろしくお願いしますラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ
ちゃび


ちゃびさん、
新宿御苑のサロンにも来ていただいて
ありがとうございました!!

ブラ選びも靴選びも同じ
社長もいつも言っています。

いつもありがとうございます。
またぜひ、お待ちしておりますハート