ホリスティックセラピー
Celestial Garden の
伊藤京子さんから
嬉しいメッセージをいただきました!

(※昨年の記事を再掲しております)

事務スタッフ、千穂ですぺこ

ご存知の方も多いと思いますが、

2014年9月1日に「なごみ庵」から
「アシタスタイル®」へ屋号を変え
2015年の6月23日に
新宿御苑のサロンに移転。

2015年9月1日で
アシタスタイル®は1周年を迎えました!

フットケアセミナーは
2014年8月11日に初開催し、
2015年8月30日にアシタスタイル®
アカデミーを初開催。

いろいろスピーディーで
よく驚かれますにこ

伊藤京子さんからのお祝いのメッセージ
読むと励まされますよ~。
ぜひお読みくださいハート


ピカピカの1年生だったのですか?
それはビックリ!!
光のようなスピードだったという事なんですね~。

改めまして
「1周年、おめでとうございます!」

広告に偽りなし!どころか、
控え目過ぎるかも?という実感。
本当に幾つからでも遅くはない!
身体はちゃんと応えてくれる!

お祝いに年齢公開しちゃいますが、
55歳の私がたった数ヶ月で
人生変わる程の結果を体感しています。 

お洋服がほとんど
着られないほどユルユルに!

という嬉しい悲鳴(笑)。 

痛みからの解放。
足元から人生創り直せる
という嬉しい現実に

ニヤニヤが止まりません。 

初回セミナー時に公言したように
私に結果が出たら
「50代の希望の星」になれますね~(笑)の話。

短期間で現実になり、
今さらながらビックリしています。

雅恵さんとスタッフの皆さんへ、
熱~いエアKissを送りますハート
サロン移転とアカデミー始動で
より多くの方にご紹介できるのが
何よりも嬉しいです。

今後のご活躍、心より応援しています音符


伊藤京子さん
たった数ヶ月で
人生が変わる程の結果を体感し
嬉しい悲鳴をあげることになったとのこと。
私たちスタッフも喜んでおります!

嬉しいメッセージを
どうもありがとうございましたハート