タロット&インナーチャイルド
セラピーをされている

インナーチャイルドセラピストの
さおさん
 から

「セミナー中にやった
ウォーキングと
帰りに歩き方を
気をつけながら歩いただけで

次の日の朝、おしりのあたりが
若干筋肉痛・・」

「今までどんだけ
筋肉使わないで歩いていたの
でしょうか・・・」

と、驚きの感想をいただきました!

事務スタッフ、千穂ですぺこ

ウォーキングレッスン後の
筋肉痛・・・
アシタスタイル®あるある、
ですよね(笑)。

歩くだけで姿勢も良くなり
自然とダイエットにもなるのです。

1DAYセミナー後の驚きのご感想と、
その後3Dインソールを入れた
ご感想をどうぞ!


昨日は、
トータルフットケア
アシタスタイル®
さん
に行ってきました!!

足・・といえば、わたくし
中学の時から密かに
悩んでいることがあります。

それは・・・

「下半身デブ」でございます。

ん~。
自分の足を細くしたくて
若かりしときエステに通った経験あり。

それが高じて
エステティシャンをしていた時代もございました。

ん~。でも痩せないのです。

最近は代謝が落ちてるせいか
さらにそれは増してる現状・・・

それでね。
こちらの1DAYセミナーに参加させていただきました!

足のお悩みの
全てに対応しているのがすごいです。

私のような脚やせたい、もそうだし
巻き爪、や外反母趾、偏平足など
もう、全てですよ!

歩き方や
靴の選び方も教わりました。

ウォーキングレッスンでは
今までの歩き方、ではない
体幹を鍛える歩き方を教わるので

終わった時には
皆さん姿勢いい!

すごい変化ですよね~。

帰りも歩き方を意識しながら
歩いてみました。

いつもならフツーに
エスカレーターを選ぶ自分が
ウォーキングレッスンで習った
階段の上り方を試したくなる!!

素晴らしい~

もうジナンくんに
「おかーさんは体力落ちぶれてる」なんて
言わせないわ~~!!

セミナー中にやったウォーキングと
帰りに歩き方を
気をつけながら歩いただけで

次の日の朝、
おしりのあたりが若干
筋肉痛・・

そして、普段使ってないところを
意識して歩いたからか
足の裏が筋肉痛・・?
ではないのかもしれないけど

なんか、ちょっと痛い感じがしました。

今までどんだけ
筋肉使わないで
歩いていたのでしょうか・・・

どんだけ~~??

って感じです。

これをいつものスタンダードにできたら
それだけで痩せそうだわ。

インソール入ったら
もっとすごそうだわね。

楽しみです~

1

綺麗な脚になるぞ~~。
この歳でもミニスカートはいちゃうぞ~~


昨日はアシタスタイル®さん にいって
念願のインソールを作ってもらい
スニーカーに装着。

今日はいろいろ歩き回ってたんだけど
うちに帰ってきて時間たっても
なんか暑くて汗が出る。

今日、そんなに暑くないよねえ。

足元から血行
良くなってるからなのだろうか。

毎日やってたら痩せそうだわ。
ミニスカートはけるようになるよ
って言われた♡がんばろ~~


さおさん、ありがとうございました!

筋肉痛、身体がポカポカする、分かります(笑)。
インソールを入れて歩くだけで、すごいですよね。

そしてぜひ、綺麗な脚になって
ミニスカートをはいちゃってください!

ウォーキング報告、スタッフも楽しみにしておりますハート