私自身もお世話になっています。
Chabiさんの下着。

ボディラインのお悩み救世主!

私のような微乳(笑)の方も
豊かすぎてお困りのお胸も
Chabiへ行けば解決できますよ。

おっぱいも、美しく変化させられる。
お尻も、美しく変化させられる。
足も、美しく変化させられる。

生きている限り
身体はいかようにでも変えられるの。

Chabiのオーナー ちゃびさんが
トータルフットケアでの変化を
ブログへ綴ってくださっていますのでご紹介します。


育乳&育尻下着専門店 Chabi
オーナーのちゃびです

実は私、ランジェリーだけでなく
サンダル好きなんです。
女子度高いですものね~

こちらのピンクキラキラの
このサンダル

何年も前に一目ぼれで購入

1

でも履いたのは1度きりで。。。

理由は合わないブラと同じで
足になじまなくて。
かかとのストラップもひっからず。
歩きにくい。

ずっと靴箱の
飾りになっていました。

それが今回ふと
お洋服に合わすために
足を入れてみると
履いた感じが違う。

かかとのストラップも
落ちずにはけるようになっている。
歩ける。

それには驚きました。

私の足力が弱くて
しっかりホールドされた
靴しか
履けない足だったのが

足指の力やアーチができて
ちゃんと履けるようになった。

足が育った証拠。

昨年10月にトータルフットケア
アシタスタイル®の
井手口雅恵さんにお逢いして
その後 足の改善をしてきました。

まずは足指のトレーニングから。
そして日頃の歩き方

変化は実感していたのですが
靴を履いてそれに気づくとは。

憧れだったカップの深いブラが
お胸が育ってボリュームアップし
使えるようになったのと
同じ気分になりました

それは嬉しい実感でした。
身体が変化するって楽しい事ですね。

嬉しいので雅恵さんに報告しなきゃです。


ちゃびさん
ご報告ありがとうございます♪

しっかり、拝見いたしました!

「変わってきてる♡」

変化の実感は、
楽しくて、ワクワクですよね。

私も、おっぱい育てて、
足を育てて、お尻も育てます♡

美しくありたいからね!(*´∀`)

2

Chabiさん 48歳 ♡      雅恵 45歳♡

より美しくなりたい方のためのセミナー
続々開催中です!