お客様からのご感想を、ご紹介いたします。


現在3歳になる娘の出産後は

股関節がずーっと痛くて、
開脚できなかったり

体重も増加し、むくみも
ひどかった。

脚の痛みも増え

特に、毎朝起きたときの、
足の甲の痛みに悩まされました。

腰痛が常にあり
マタニティブルーよりも、
産後ブルーになってしまいました。

そんなトラブルはすべて、

私の歩き方と、
合わない靴を履いてきた
私自身に原因があったことを
知りました。

トラブルを解消するために

藁をもすがる思いで

アシタスタイル®さん
お邪魔して

それらの原因が判明したのです。

足を作る。
足に合う靴を履く。

トータルフットケアを続けた結果
あれほど動くのが苦痛だった私が

身体を動かすことが、大好きに♡
歩くことが、大好きに♡

まで、なりました。

「歩くことで骨盤は締まる」と、
雅恵さんは言います。

初め聞いたときは、
信じられなかったけど

私の骨盤、
ほんとうに締まってきました。
長年のO脚も改善してきています。

土踏まずも作られたし、
巻き爪も治りました。

これらは全部、
個人差があると思いますが

人へ伝えるときに
とてもとても私の話だけでは
納得してもらえません。

ただ、

アシタスタイル®
一度行かれた方は納得して
いただけると思います。

これほどまでに温度差のある
フットケアサロンは珍しく思いますが

産後ケアをいろいろ考えてて、

身体のだるい方は
一度セミナーを受けて見られることを
オススメします。

いくつになっても
元気に子どもと走り回れる
身体が欲しかった。

子どもを追いかけられるまでに
回復しました。
手に入れました。
夢のようです。

足は大切です。
目からウロコですよ。

何度も言いますが
ほんとに行ってみないと
わからないと思うけど
訪れた方は、みなさんが納得されます。

確実に、誰もが

自分自身での「実感」だと
言えるはずです。

歩くのが痛い朝を、
毎日憂鬱に迎えていましたが

嘘のように消えて
身体を動かすのも
楽しみになりました!

そして、驚くことに

何十年と便秘薬の
お世話になっていましたが
雅恵さんのケアを受けてからは、
使っていません。

いつのまにか、
便秘まで解消していました。

薬を飲まずにお通じがあるなんて!
何十年と初めてのことです(笑)

こういう感想ばかりだと

知らない人は、

どこぞの胡散臭いダイエットの
チラシの広告みたいに思うのかな・・・
とか思ってしまいますが

しょうがないですね。
事実ですから。

これだけ言っても、

アシタスタイル®メソッドの
真髄を知ってトータルフットケアを
継続している方からは

「まだまだ序の口」と
思われるかもしれませんね(笑)

雅恵さん、ありがとう。

私を、
そして、私の家族との暮らしを
救っていただきました。

感謝しています。
今後ともよろしくお願いします!