ワードローブが華やぐファッション
コンサルデザイナーの北見由美さん が

「3Dインソールスニーカーを
入れて歩いただけ、

 通勤だけで、この変化!」と、

昨年から今年の変化を
レポートしてくださいました!

事務スタッフ、千穂ですぺこ

昨年11月、今年4月、今年9月の
フットプリントからも趾(あしゆび)が
使えてきたことがよく分かります。

北見由美さんの アシタスタイルへ です。どうぞ!


こんにちは~

キレイと夢を叶える
トータルビューティーコンサルタント&
ニットデザイナー歴27年
(今も某ブランドで現役)の北見由美です

夕方までOFFの今日は、

午前中は、出かけるギリギリまで、
夕飯のカレーを作り
部屋の掃除&片付け

要らないモノのゴミ出し
(さっぱりしました!)

合間に、仕事のメールを
何本かやり取りして、

出かけた先は、コチラ

1

井手口雅恵さんオーナー
トータルフットケアの
アシタスタイル®へ

月一回
脚のメンテナンスしてもらっています

2

赤と黒と白と
そしてメタリックと

雅恵社長のイメージカラーで
統一されたサロンは、
スタイリッシュな雰囲気で

3

それでいて、
新宿御苑が一望できる
ラグジュアリーな空間なんです

今日は、足型を
プリントアウトして頂いて

4

右足、
右から昨年11月、
今年4月、
そして今日

5

左足、
左から去年11月、
今年4月、
そして今日

足の指のあとが
ほとんどなかったのが
だいぶついてきた

足の指が使えてきた証拠

扁平足がだいぶ直ってきた
アーチがついつきました

嬉しいですね

この変化は、
アシタスタイル®オリジナルの

その人その人に合った
オーダーメイドの3Dインソールを
入れたスニーカーで
歩いただけなんです

● 家から最寄り駅まで15分
● 渋谷から会社までの15分

通勤だけで、この変化です!

オリジナルインソールの
スニーカーで歩くと、足の運びが
正しくなってくるんです

それによって

わたしは、脚の冷えが解消され
ヒップアップしてきましたね

これからまだまだ
変化がありそうだから、
楽しみなんです

そして、次は
脚のトリートメント

今日も吉野かおりちゃんに
担当して頂きましたよ

かおりちゃん、
クラニオの技術もお持ちなのでね

筋肉やら老廃物にダイレクトに
届く施術なんですよ

いつもなら、かなり痛い施術が、
(むくんでいたり、老廃物が溜まっていたら、痛いそう)

今日はいつもの半分くらいの痛さ、
痛気持ちいいくらいで終了しました

施術のあいだに、
雅恵社長がインソールを
ササッと調整してくださいました

さらに、よくなるように
脚の変化を見ながら、
インソールを微調節してくださるんです

脚のちょっとした変化とかね

わたしがファスティングしたから、
脚の肉質が変わってきているとかね

本当に、細かく変化を
見てくださるんですよ

他のスタッフさんも、みな褒め上手

いつも、気分を上げて頂いてます

6

帰り際、雨が激しく降っていたので、
少し待たせて頂いて…

紙にペンを走らせている雅恵社長

新しいワークショップの企画を
考えているところでした

お得な企画になりそうですよ

雅恵社長とは、また
ファスティングに挑戦することと、
”本気を出すこと(みせる)”ことの
話になりまして…

はい♪ 優雅にみせつつ、本気を出します


北見由美さん、いつも
ありがとうございます!

趾(あしゆび)の変化、
冷えの解消、ヒップアップ、
嬉しいですね!

そして、ファスティングでの
筋肉の質の変化もすばらしいです!

これからの変化も楽しみですね。
また、嬉しいご報告をお待ちしておりますハート