「足の運びが軽くてビックリ」
とご感想をいただきました!

事務スタッフ、千穂ですぺこ

今日は短いのでサクッと読めますよ


ウォーキングシューズを
新しくしました!

前のがへたれてきたら
上手に指を使って歩けない…

3Dインソールを入れたら
歩きたくて~

沢山歩いても疲れない
歩き方を井手口さんに
レクチャーして貰いました!

足の運びが軽くてビックリ( ; ゜Д゜)

今日はえびちゃんに
施術もして頂いたので
どこそこスッキリ!したし~。

えびちゃん
ありがとうございましたm(__)m
でも、筋肉痛が出るとかで
そこはびくびく。

あー。
みんなに色々伝えたい~(^^;)))

この口が黙っていられない~(*^^*)

1


きみこさん、ご感想投稿を
ありがとうございました!

歩くのがもっと楽しくなって
シューズを新調したくなったり
みんなに色々
伝えたくなったり、しますよね。

また、ご感想をお聞かせくださいませハート