トータルフットケアサロン「アシタスタイル」新宿御苑前駅 徒歩2分

「足の悩みサヨウナラ」どこに行っても、何をやってもダメと諦めていた、足の悩みを解決
します。きっと「出会えて良かった」と思える、新しい美容・健康法。明日を style する
最先端のトータルフットケア / 火~土 10:00〜18:00 第一土曜日 不定休 / 完全予約制

アシタスタイル最新情報が届くメールマガジンを購読する
お問い合わせ 080-8905-7822

− ASHITASTYLE BLOG トータルフットケアへ寄せられたお客様の声やオーナースタイリスト・井手口雅恵について、サロンにとどまらず、各地で行われるセミナーなどアシタスタイルの「最新情報」をお届けします!

​もうね
言ってしまおう
私は
「自分の足が嫌い」でした。

    
しかも中学生のころからずっと!!

   

    

2年前

雅恵さんに出会った頃の私は

自分の足に多くのトラブルや

コンプレックスを抱えていました。

    
むくみ

O脚

タコ

足が太い

足だけ痩せない

膝の上にお肉

太ももの前がぼっこり

足が常にダルイ

歩くとすぐ疲れる

歩くと腰が痛い

合う靴がわからない

ほとんどの靴が靴擦れ
などなど、、、、。
    

      

    

ところが

雅恵さんに出会って
アシタスタイルのメソッドを聞いて

実践することで

とても大きな変化があったのです。

 

    

今回は

そんな私の足を変えてくれたセミナーに

神戸で再受講として参加しました。

      
2年間で

よりわかりやすくなったセミナー。

     
初めて聞く時よりも

さらに色んなことが

腑に落ちたように思います。

 

雅恵さんのセミナーでは

「なぜなのか」

「そもそもどうしてか」

という点も

しっかりレクチャーされるので

とても納得できるんですよね。

 

40人以上の受講者の皆さん。

   

    

座学のあとは

雅恵さんがお一人お一人の

足の状態を見て教えてくれます。

   

   

正しい靴ひもの結び方もレクチャー。
紐靴の正しい結び方、締め加減なんて、

習うことないですもんね。

   
皆さん「今までと全然違う!」と

驚いてらっしゃいました。

      
そーでしょう、そーでしょう。

     
それで歩くと

本当に楽ちんなんだから!
     

さらに

階段を使って

体の使い方レッスンや

ウォーキングレッスンもあります。

     
皆さん、

あっという間に

美しい姿で

登り降りできるようになっていましたね。

     
これからは

階段を見ると

めっちゃ「やる気」になりますよ。笑

   

この後、

受講者さん全員で、

雅恵さんのお尻を触りました。

      
あ、別に変な意味ではなく。笑

     
正しく体が使えると、

お尻がどうなるか、を知るためです。

      
「皆さんが、

お尻だと思っているものは、

ただの『たるみ』です」

       
という名言もあった今回のセミナー。

 

たるみが「お尻」に変わるころには

ほかのトラブルもなくなっているか

忘れ果てていると思います。

 

ちなみに、

私は今の自分の足

「人生で一番好き」ですよ。

     
まだまだ

目標型にはなっていないけど

これからも歩いて体を整えたいと思います。

    
– – – – – 
ご感想は

神戸セミナー再受講されたちえさんから頂きました。
    

ちえさんが、セミナーへ参加されたのは

忘れもしない2014年。

私が大阪で、セミナー活動を始めた

まだまだほんの初期の頃。

      

あれからアシタスタイルは進化し、

どんどんブラッシュアップされました。

   

ウォーキングレッスンに至っては

一時間かかっていたものが

今では、たったの   100歩 。

        

私がお伝えする通りに

100歩、歩いていただければ

全員が

「こんなに楽に歩けるんですね!」

「今までのやって来たウォーキングレッスンは、一体なんだったのだろう」と

間違いなく、感動していただけます。

     

ひと駅歩く、は、ざら。

2~3時間歩き続けることすら、全く問題なくなります。

エスカレーター、エレベーターを使わなくなります。

    

大江戸線の階段も

神社の境内にも 怯むことはなくなります。

冗談ではなくてね、ホントの話。

ちえさん。

いつも、ご感想をくださりありがとうございます!
大阪での再会を

楽しみに致しております。



■ 時代をリードするアシタスタイルのメールマガジン
【明日Style通信】購読はコチラ


■ 1day講座を受講後の個別予約について
【リピーター様】ご予約はコチラ

お知らせとイベント情報・初めての方は「トータルフットケア 1day集中講座」へお越しください。サロンでの個別カウンセリングは、セミナー受講後の必要対応となります。


1day

トータルフットケア 1day集中講座 がアシタスタイルの入り口です。

< こんなお悩み解決します。 > 外反母趾 / 内反小趾 / 巻き爪 / 小指の爪が小さい / 靴が合わない / 歩くと疲れる / 足の裏が痛い / 頭痛 / 腰痛 / 冷え / むくみ / 冷えてサンダルが履けない / 産後の骨盤の開き/下半身太り etc.


■ 1dayセミナーを受けられた方のために

東京サロンではいつでもスニーカーをご注文いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。