アシタスタイル®誕生秘話
書いていただいたライターの
たかはしなつこさんがアシタスタイル®
根本改善プログラムのご感想を
ブログで書いてくださいました!

事務スタッフ、千穂ですぺこ

「靴が合わなくて痛いから・・・
そうやって自分の行動範囲を
狭めてしまっている状況から
抜け出したい」

というアシタスタイル®との出会いから
足が育って脚も細くなっての卒業まで
フットプリントの変化も紹介しながら
分かりやすく書いてくださっています。

ぜひ全文読みくださいませハート


数か月間、足育に励んでいたワタクシ
昨日、トータルフットケアサロン
アシタスタイル®

を卒業しました!!

1

井手口社長と。

6月の足の悩みを吹き飛ばす!
トータルフットケアセミナー

(花小金井サロン最後の、記念すべきセミナーでした)

を受講し、新しい新宿御苑の
サロンにすぐさま通い
あっという間の4か月。

インソールスニーカーで
普段から歩くようにして
夏の軽井沢・台湾
シルバーウィークの金沢など
旅行の際には、
ここぞとばかりに歩きまくり足。

月に1回サロンにお邪魔して
吉野かおりサンの痛気持ちイイ施術と
井手口社長による
ウォーキングレッスン歩く

6月、初めてとったフットプリント

2

10月6日卒業時のフットプリント

3

左足のアーチが顕著 !!

4

両サイドが6月。

外反母趾の改善は、
まだ時間がかかります。

そりゃそうだ。中1からですから。
年季入ってます(笑)
普段から、歩くときと立つときに
意識することを教えていただききをつけ

自分の足と向き合って
いきたいと思います

私がアシタスタイル®
通おうと思ったのは

靴が合わなくて痛いから、
早く帰るとか

夕方になると
脚が疲れてだるくなるとか

そうやって自分の
行動範囲を狭めてしまっている
状況から抜け出したいから。

 足のアーチがしっかり形成されて

 指が使えるようになって

 正しい歩行ができれば
ヒールの靴だって、履きこなせるようになる。

素敵なことですよね!!

5

脚が細くなったのは、
嬉しい副産物ハートの点(purple)

身体のなかでも、
根本を司る大事な足。
自分の足をちゃんと見て、
一生ケアし続けようと思います足

また定期的に施術に行かせてください。
ありがとうございました!!


たかはしなつこさん
ありがとうございました!

アシタスタイル®誕生秘話 も、
フットケアに対する
井手口のあふれる想いを
コンパクトに読みやすい
誕生秘話にまとめていただき、
本当にありがとうございましたぺこ

まだ読んでいない方は、
ぜひご一読ください!

たかはしなつこさん、
ご卒業おめでとうございます。
またサロンでもお待ちしておりますね。
ありがとうございましたハート