つかってますかーー??

最近寒くなってきて、
冷た~い。人もいるはず。
私ももちろん冷たくなっては
グーパーグーパーしております。

手の指は毎日よく使うし、
よく目にする。。

薄い紙が人差し指を
ササーーーっとちょっとでも
スライドした日。。

痛くて痛くて、手は使いづらいしで、
ふて寝した。。

そのくらい、
指っていろんな働きを
してくれてるんだな。
ありがとう♡

手はなんとなーく、わかる。

では足は???

うーん。
夏にサンダル履く前に綺麗にする
くらいかなーー♡
ネイルして、角質とってーーー!
みたいなイメージ。。

足はふくらはぎとか
太ももに興味が集中!
女子なら細くなりたいなー♡
まっすぐスラーっとが憧れ。

実は、、、
このスラーっとの鍵!!

は足の指にあったーーー!!

これを教えてくださったのは
井手口雅恵さん。

歩くってさ。足を使うってさ。
足元=土台を固めるってさ、
どういうこと???を

愛をもって、
広めてる方です。

まさえさんの
バースデーパーティーに
感謝の気持ちを伝えに行きました。

1

2

だって、

まさえさんにスニーカーに
マイインソールを入れてもらって、
教えてもらった通りに歩いていたら、

足のカタチが
綺麗になっただけじゃなく、
人生の足元が固まったから。。。

このブログを書く気になったのも、
カラダが変わり、、
ココロが変わったから。。。

ありがとうございます♡
大好きです。

感謝の気持ちを
伝えようとしたら、
自然と涙が溢れてきました。。。

私もいつか、
愛と勇気を与えられる人になりたい。

まさえさんが日本の靴市場にま
旋風を起こす日が来ると私は思う!!

だってーー。
履いて歩くだけで、
カラダが整う♡なーんて。
理想だもの。

母も愛用して、
長年の膝痛と腰痛が
なくなりましたー!!

だから、歳には関係なく、
歩ける人に伝わることを
願います。

世のお疲れ男子や
スポーツしてるかたにも
知ってほしいなぁー。。。
カラダをうまく使えるようになるから。

ふくらはぎが
第二の心臓だよ。
を体感できます!!!

おしゃれをして、
久しぶりにヒール履いたら

足がいた~い。涙

そんな時は、コレ!

五本指エクサ

3

コレ、足の指使えるようになりますよ!!

しかも足先の冷えも解消。
タコや角質もなくなるーーわ

よいことづくめ。

すぐにでも、まさえさんに
会いに行くことをお勧めしたいが、
そうもいかない方。

アマゾンで、ぜひぜひ。
ポチりしてスリッパ代わりに
してください!

幸せいっぱい、胸いっぱい!
なひとときでしたー。


Acoさん ありがとう❤

あなたの人生の一ページに
井手口雅恵を加えていただき、幸せです!