本日は、アシタスタイルサロンに
「スイソニア」を導入いたしました!
という、お知らせです。

スタッフ千穂です。

「スイソニア」って聞いたことがある方、
きっと、まだ少ないですよね?

適正濃度の水素を吸入できる
最新の美容機器、なのです。

1

こちらが、スイソニア(suisonia)です。

えっ!美容機器?
どうしてフットケアサロンで水素なの?
という声が聞こえてきそうですが。

一言でいうと、
オーナーの井手口が惚れ込んでしまったから!
に尽きます。

でもこれだけでは伝わらないので(笑)
今から「なぜ?」の疑問にお答えしていきますね。

その前に。

アシタスタイルのお客様なら
またはアシタスタイルに興味を持たれている方なら
その場しのぎの美容法や健康法でなく
今なぜこのような悩みが生じているのか?
なぜ今までの方法がその場しのぎだったのか?
どうしたら根本的な改善につながるのか?
という視点をお持ちだと思います。

「小手先でない美容法、健康法」
を求めていらっしゃるから
アシタスタイルに興味を持ち
ブログやメルマガを読んでくださったり
サロンに通ってくださっていると思うのです。

そして。

常にそんなアンテナを張りめぐらせている
オーナー井手口が見つけたのが
「スイソニア」「水素水」でした。

皆さんご存知のとおり
ストイックなほど探求心のある井手口ですので
さっそくスイソニアを扱っている
Protoの西村環社長に詳しくお話をお聞きしました。

2

「無理な運動や、
カラダに負荷をかけることなく、
ただ歩く、ただ呼吸するだけで、
本来の美しさを取り戻すことが出来る」

アシタスタイルメソッドも
スイソニアも
理念が非常に共通しており、
目指す地平が同じ、だったのです!

医療現場でも使われている
コンパクトでありながら本格的な水素吸入器ですので
高額な機器ではあったのですが
商品自体の素晴らしさ、理念が共通していることから
これはぜひ取り入れたい!!ということで、
スイソニアをサロンに導入する運びとなりました。

スイソニアの他に
お客様にお出ししている水も
西村環さんのところで購入した水素水なんですよ!

それでは、ここから。

西村環社長のブログを一部引用させていただきながら
スイソニア、水素水の魅力を具体的にお伝えしていきますね。

西村環社長が水素に注目したのは、
美と健康の本質は「細胞」にある、
細胞をいかに健康にできるか、
活性酸素を普段から取り除くことが重要、
ではどうすれば、毎日の生活の中で
活性酸素を取り除くことができるのか?
と考えた時に、
その答えが「水素」だった!とのこと。

●水素の魅力とは・・・
・活性酸素が除去され、元気がよみがえる
・ビタミンCと同じような抗酸化作用を得られる
・シミの原因を防げる
・脂肪の燃焼が助けられる
・さまざまな病気の予防に役立つ
・分子が小さいので、体のすみずみまで届く

●スイソニアの魅力とは・・・
・水素を含んだ蒸気を吸入できる
・体内に安全に水素を取り入れることが出来る
・一回の吸入で2000ppm
・高濃度ではなく、適正濃度
・呼吸法や瞑想のような訓練はいらない
・何かをしながら吸入できる

●Protoの水素水の魅力とは・・・
・飲料として体内に取り入れやすい濃度
・飲むだけでいいので簡単

実際に、西村環社長は
スイソニア、水素水を生活に取り入れたことで
リラックスして、疲れがない、
首肩の力が抜けて、身体は軽く、
心も柔らかで柔軟になり、
心身ともに快適になり、ストレスが軽減された、
という体感があるそうですよ!

スイソニア、水素水について更に詳しく知りたい方は
西村環社長の記事をお読みくださいませ。
スイソニアのこと
スイソニア・XEN(ゼン)で呼吸を進化させるということ ⇒ 
Protoの水素水生成器紹介

ここまで読んで
スイソニアを試してみたくなった方は
ぜひアシタスタイルで水素パワーを感じてくださいね!

以上、スイソニア導入のお知らせでした。

3


スイソニア吸入 60分 5,000円(税別)