ファッションコンサル・デザイナーの
北見由美さん
 が 3Dインソールについて
ブログに書いてくださいました。

ご紹介させていただきます。


パンプスは、
アシタスタイル®のハイヒール用
インソールが入っているから、
走れるパンプスですあひる

そうそう、歩き始めてから
足首や首も冷えなくなったから、

この時期に必須だった
タートルにブーツが
要らなくなった

今日みたいに
衿ぐりの大きいトップスや

足首を出すスタイルは、
寒くて御法度だったのにね
すっごい効果なんですよニコちゃん

1


➡ 全文はこちらから
北見由美さん、ありがとうございます!!

私も常日頃、思うの。

【チラリ♡肌見せ】。

大人女性が醸し出せるセクシーは
服の隙間からチラリと覗く
「白い肌」だと思うのね。

カジュアルスタイルでも
エレガントに魅せるコツでもある。

肌をチラリと見せるには
冷えてるカラダでは
実現できないでしょ。

「寒いから」と
モコモコたくさん着込むなんて

美しくない。
野暮ったい。

だから

チラリとセクシーに
肌見せできる大人女性はね

「健康体」だということなのです。

肌見せできる女は、冷えてない。

あなたが抱いても、暖かい♡