えんどうひろみさん
ご感想をブログに書いてくださったので
ご紹介させたいただきます。


今日はアシタスタイル®さん
行ってまいりました!

1

アシタスタイル®さんへは
今回が二回目

初回は1dayセミナーへ参加して

(そのときのレポはこちら
お尻と太ももの違いのわかるマダムになる!

もう目どころだけでなく
私は半魚人か?!なくらい
全身からウロコ落ちまくりで

セミナー終了後すぐに
今日を予約させていただきました。

1dayセミナーのその日に
すでに私は
自分の身体の変化に気づいて
驚きまくって
さらにウロコがはがれ

雅恵さんやスタッフのみなさんから
伝えていただいたことを意識して
その日からコツコツと
私なりに続けていきました。

外だけでなく
家の中で歩く時も
家の中の階段でも。

翌日の息子の小学校で
PTAの仕事のときも。

(階段で4階や5階まで
歩くのですが
ぜんぜん苦しくなかった!!)

靴やアイテムも
教えていただいたのを
セミナーの夜にポチして
翌日から”装着”

わんこの散歩のときも
外出のときも

台所仕事のときも
歯を磨くときも
電車を待つときも

自然といつも
1dayセミナー
教えていただいたことを
意識するようになっていました。

そしたらね、
めったにほめない旦那さんから

「姿勢が少しよくなったね!」

って急に言われたのですよ。
うれしかったです♪

そして今日もアシタスタイル®さんで
二回目の計測をして
いただいたのですが

すでによい方向に
変化しているとのこと!
素直にうれしかったですー!

がしかし!!

ここでおごらずに
毎日これからも日々続けてまいります。

ぶっちゃけ私、
三日坊主タイプなのですが
なんで今回続いているのかな?

それはやはり
変化を感じたのが早かったから!

(セミナー当日には変化を
感じていたし)

それになにより
変化していくことを
感じている自分のことが
なんだか楽しい~!

楽しいから
気持ちいいから
続いているんだね!

(たしかに”ビリー隊長”や
”コアリズム”のときは
楽しくなかった…
一回でやめたし、即、除隊したし。)

今日はインソールを作っていただき
それを靴に挿入して
歩いて帰宅しました。

いつも歩いている距離なのに
帰宅したらなんだかじんわりと
いつもはかかないような汗が~。

そしてまるで
背が伸びたみたいに
視界がいつもと違って見えて

さらに遠くが見えるようになった
感じがしました。

この写真は1dayセミナーにて初めて
アシタスタイル®の雅恵さんにお会いして
写真を撮っていただいたものです。

1

今日もいらしたのですが
私、またお目にかかれてうれしいのに
おしゃべりもさせていただいたのに
緊張してしまいましてー

「お写真一緒に撮らせてください!」

が言えませんでしたー。

アシタスタイル®さんから見える
紅葉がきれいな新宿御苑さえも
「撮らせてください」と
スタッフの方に言えなかった…

次回は両方お願いしよう!

そういや最近、
私、以前のように
ケンシロウに憧れることが
なくなりましたー!

(昔はケンシロウみたいに
なりたかったのです。)

「おまえの足はもう
 変化しはじめている」

じゃなくて

「あなたの足はもう
 変化しはじめているのよ♡」

のように
ユリアのほうがしっくりと
感じられるようになりました。

(なんのこっちゃですが(;^_^A)

私がどんなにさらに変化していくか
楽しみです。

奈良京都の山々の仏さまたち
待っていてねー!!!
しっかり歩いて会いにいきますからねー♪

アシタスタイル®の雅恵さん
スタッフのみなさん
今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!
楽しみにしていますー!


全文はこちらから

➡ 私の足はもう変わり始めているらしい!

えんどうひろみさん
どうもありがとうございます!