中原由美さんが3Dインソールを
作りに来てくださいました。

そのご感想をフェイスブックに
詳しく書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます。


今日は、待ちに待った‼
アシタスタイル®さんの3Dインソールを
作って頂きに行きましたよ‼*(^o^)/*

1

10月の終わりにアシタスタイル®
ワンデーセミナーを受講して、
足元の大切さを改めて痛感。。。

セミナー後に、
即、自分の足に合う
靴を買いにいきました。笑

そして今日は、
素敵なスタッフWハート エビちゃんさんに、
丁寧にカウンセリングと
計測をして頂き、

大尊敬の大好きなWハート 雅恵さんに
インソールを入れてもらい、
立ち方、歩き方指導*(^o^)/*Wハート

インソールを入れて立ってみると、
身体の軽さ!足の軽さ‼️が全然違う‼️
なんじゃこりゃ?!笑

私の足は、めちゃ扁平足だし、
インソールは硬いから、
異物感は確かにあるんだけど、、、
靴擦れや、足裏の摩擦なんかも、
きっと長く履きすぎたら、やって
きそうな感じはあるんだけど、、、、

これなら、何か続く気がする‼️*(^o^)/*

不思議なほどに、足が軽い‼️キラキラ♪
こんなに軽いなら、歩くの楽しい‼️

頑張らなくても、楽しく歩くだけで、
身体が整うって、これ!やっぱり凄い‼️

性分なので、
どう変わるのか?!とか、
体感の変化、とか、
これから逐一チェックしたり、

わざと意識してみたり、
すると思うけど、笑
やっぱり、凄い‼️

骨を立たせる、という感覚が、
全く感じられない人でも、
このインソールは、
恐らくは、恐ろしく正確に再現できる、
という感触。キラキラ♪

歩くたびに、骨盤が
締まっていく、という感覚、

これは、絶対に
世の中の全ての母は、体感、体現
できるようになると良いと思う‼️

この感覚だけでも、
何とか、もっと優しく、
みんなにシェアできると、
良いなぁ(o^^o)と思ったり。。。

雅恵さんは、今日も
カッコよくてキラキラ♪ (≧∇≦)キラキラ♪
エビちゃんさんも、
めちゃくちゃ頼もしくて、(o^^o)Wハート

ずっと悩みの種だった
扁平足も、なおるから‼️ってキラキラ♪

しかーも、ちょっと
気にしていたんですが、
私、足首が無いのが
悩みだったんですよ。。。

そこもズバーリ‼️
キレッキレの
足首作りましょう‼️ってキラキラ♪ (≧∇≦)キラキラ♪

もう、楽しみなことしか無い‼️

今日は、諸事情により、
娘同伴にて、ハラハラしつつで、
失礼いたしましたm(__)m

娘の動きにも、気を配っていただいて、
本当にありがとうございました!m(__)m

もう少し、しっかり歩いて、
足が変化するのを
楽しみたいなWハート と思います*(^o^)/*

アシタスタイル®のみなさん、これからも、
よろしくお願いいたします*(^o^)/*✨


由美さん
ありがとうございます!