ayanoさんが、
3Dインソールの効果について
ブログに書いてくださいました。
ご紹介させていただきます。


相変わらず3Dインソール入りの
スニーカーの日々。

1

歩くのが苦痛じゃなくて
じゃんじゃん歩けるので、生活自体が
変わってしまった最近です。

今年の夏に引っ越した
今のマンション。決め手は、

駅にめっちゃ近いから

ということ(笑)。

昔、実家に住んでいた頃、
最寄りの駅まで坂を下って登って
12~13分くらいかかってた。

アシタスタイル®に通い始めるまで
履いてた靴は、スニーカーでさえ、
私の足に合っていなかったので、
最寄駅までの十数分が本当に苦痛だった。

朝、駅まで行くだけで疲れてたなぁ~。
いや、冗談じゃなくて。

それが今では、
朝、隣の駅まで
スタコラ歩いて行ってる歩く
わざわざ駅近物件に住んだのに(笑)。

物心ついてから初めて、
歩くのが楽しくて楽しくて。
こんなにハマると思わなかった!

そのおかげか、
ずっと履いてると
ウエストのところが
若干苦しかったスカートが・・・

苦しくないきらきら

というか、苦しかったことも忘れてた。
気づいたら
ちょっと痩せてた、みたいな。

雅恵さんのブログにも、
特別な運動もしていないし、
食事制限もしていないけど、
身体はどんどん締まっていくと書かれてる。
コレ アシタスタイル®雅恵さんのブログ

正しく歩くって、ホントすごい!

2


➡ 全文はこちらから

ayanoさん、ありがとうございました!