中原由美さん
ブログに感想を書いてくださいました。
ご紹介させていただきます。


私、もう、自分の足の悩みに、
クヨクヨしないのよ

だって、このインソールを
入れてしまったら、、、、

足首もキレッキレの、
美脚になるしかないから

本当はね、ワンデーセミナー
10月30日に受けてから、

自分に合う靴を、速攻で
買いに行って、それから、少しずつ、
足に馴らしながら、
その足に合った靴を履いていたらさ、

以前買って、ちょっと
キツかったジーンズが、

インソール入れる前日には、
ぶかぶか。。。

特に、お腹と、
お尻の下のところ

あ、これは、単純に、運動量が
増えていることもあるのだろうけれど、

特別に、とっても頑張ったことなんて、
微塵もなくて、ただ、靴を自分の足に
合わせて、履いて歩いて
(それも、気が向いたときだけ)いただけで。

インソールが入ったら、
どうなっていってしまうのか

・・・・・

なんと、
インソールを入れて
帰ってきた夜、

なんと、それだけで、
足のむくみが、吹っ飛んでいたよ

1

普段から、むくみが
ひどいということはないのだけど、

何せ、扁平足で、あんまり
綺麗な筋の出る足では
ないのでね。。。

足の5本の筋、
見えるでしょう?(≧∇≦)

もう、嬉しいったら

午後、3時以降は、
やっぱりむくみやすいよね。
夜、帰宅が遅くなったりしたら、
普段なら、ヘロヘロの
足の疲労感だったんだけど、

この日は、足に
全く疲労感はないし、
むしろ、足のむくみ取れちゃうし、

凄いよ、インソール。。。。。

自分でも、これからの体の変化を、
楽しみにしているのです^^)v

みなさんには、なるべくわかりやすく、
この変化が起きていることを
実況していけたら。。。
と思っていますよ~

楽して早く!!
体を変えたい!!って方は、

足元を見直してみること、
オススメですよ


(一部抜粋させていただきました)

中原由美さん、どうもありがとうございました!!