ayanoさんがブログに
感想を書いてくださいました。
ご紹介させていただきます。


昨日は約一カ月ぶりのフットケア!

いつも通り鏡の前で、
脚をチェックしていただく

「足」は自分でもよく見てて、
足裏のウオノメが小さくなってたり、
かかとのガサガサが
改善してたりするのを実感してたけど、

実は「脚」の方は
あんまりよく見てなかった。

で、昨日、アシタスタイル®で
改めて自分の脚を見てみたところ…

脚細くなった?!

もーびっくり笑。
自分の脚じゃないみたいで。

まぁ、上半身に対して、
まだお尻や太ももは結構立派だけど笑、
でも前はもっと膝の上がたるんでたし、
全体的に太かったはず~。

O脚も少しだけだけど
良くなってるみたい。
いやー、驚いた!

そのあと、えびちゃんさんに
力強く脚をほぐしていただき、
それから改めて脚を見たら、

ますます細くなった!

いやー、ほんとにびっくりです。
昔から、下半身がものすごく
コンプレックスだったのにね!
学生時代とかに知りたかったよー

そしてフットプリントも取り直して、
少しずつだけど、アーチが育ってきてたし、
全ては着実に良くなってきていたのを実感!
嬉しかったなー

足が良い方に変化しているので、
それをさらに加速させるべく、
インソールも調整していただいて。

毎日ちょっとずつの積み重ねが
知らない間に結果に結びついてるから、
ラ◯ザップみたいな急激な変化はないけど、

でも苦しいことは何もしておらず、
それこそハードな運動や食事制限もなく、
ただ歩けるだけ歩いてるだけ…。

この一連の話を周りの人にすると、
「え、じゃあ私も歩こうかなー」
とか言い出すんだけど…

今の話、聞いてた?!

って言いたくなる!

足に合った靴とインソールで
正しく歩かないと
意味ないんだって!!

雅恵先生が、新規クライアントに
セミナーを課してる意味が
よくわかりますわ。

こんなに熱くなって、別に私、
アシタスタイル®の回し者でも
なんでもないんだけど笑。

でも、アシタスタイル®の
お世話になり始めて
脚と脚の悩みが減ってきて、
ほんとに楽になったから、
ついつい白熱しちゃった。

来月行ったら、申し込んだ
4回コースがもうおわっちゃうー!早い。
卒業したいような、したくないようなー。

1

この赤い実を見ると、冬だなーと思う。


全文はこちら
➡ フットケア記録★3回目

ayanoさん、どうもありがとうございました!