浅野ゆみこさん が
ブログに感想を書いてくださいました。
ご紹介させていただきます。


井手口雅恵さんの
アシタスタイル®にお邪魔してきました!

3

ハンサム雅恵さん☆

最近は、ほとんどの作業をスタッフさんに
任されている雅恵さんが、自ら担当してくれて
VIP待遇してもらっちゃった~

フットプリントも取ってもらって、
足がちゃんと育ってるよ☆と
言ってもらって嬉しかったわ!!

毎日平均5,000歩は
ちゃんと身になっているみたい

2

でも・・スニーカーの紐の締め方で、
自分流になってたことも判明

ここをギュッと締めるのよ~と
教えてもらっているところ!

3

新しい靴3足のインソールをお願いして、
翌日届いた時の感激は先日投稿しました☆

やっぱり、アシタスタイル®さんの
お仕事は本物ですね

この日にね、雅恵さんに釘を
刺されたのが、安い粗悪な靴は履かない
ってことでした

全部体に帰ってくる!!だそうです

雅恵さんのFacebookより~
↓↓

構造の粗悪な安い靴を選んだり
歩けていなかったり
靴の履き方が不味いと
ダメ出しもされます。

足を見れば、直ぐにわかる。

「ワタシ、足に合ってない靴、履きました」

と、足に書いてあるからねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  バ レ る よ (笑)

以前、通っていた時に、
具体的にお幾らくらいの靴なら合格?
と聞いた時に
雅恵さんが答えてくださったのは・・

【靴の作りにもよるけれど、
 3万円以上の靴なら、まず合格なはず。
 あとは、自分の足のサイズ、
ワイズにあった靴を
購入すること!!】

4

今回、インソールをお願いした靴は、
かかとの細さが私にぴったりで、
信頼しているドイツの靴。

真ん中のブーツも、よく見つけたね~
と褒められたよ☆

フェラガモは、今店頭に並んでいるものは、
なぜかアジア人向け?!と
幅広ばかりで残念なんだけど・・

たまたま入ったセカンドのお店で
ほぼ新品で購入した
ワイズCでした☆ 貴重でしたわ


全文はこちらから
➡  ☆プロは騙せません!☆

浅野ゆみこさん、
どうもありがとうございました!