本田康代さんが、
ご感想を書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます!


もう、仕事やめた方が
いいんじゃないかと思えた。。。(笑)

なぜって、歩くだけで痩せちゃうし、
健康になるんだもんっ!

いや~、ペアトレーナーの
勉強してた時も、痩せるし、
姿勢もよくなって衝撃だったんだけど、

足裏を整えて、
歩くだけで効果があるのよ~。

衝撃です!!!

私の夏の脚ね。

1

このスキニーが。。。
パッツンパッツンで、
キツかったんだけど。

2

シワが。。。増えてる!!

3

ゆるくなったのよ~。
歩くだけで♪
キツくって辛かったのに!
2週間でコレよ!

もぉ、痩せたいって人を『アシタスタイル®』に
次々と送りこんじゃえば
いいんじゃないかなって。(笑)

あ~、ダメダメ!

雅恵さんが死んじゃう!

ちゃんと仕事します~(笑)

今日は、ボディトリートメントで、
さらに筋肉が柔らかくなりました♪

私を担当してくださる、スタッフの
海老原さんも、スゴ腕です!

ありがとうございました!

4


全文はこちらから
➡ 【歩くだけで、痩せても~た!】

本田康代さん、ありがとうございました!