中原由美さんがブログに
感想を書いてくださいました。
その一部をご紹介させていただきます。


「最近さぁ、服装がどんどん変わってきたよね!」

「前はもっと、ダークカラーなものとか、
セーターとかのイメージだったけど、
なんか今は、オサレな感じ♪」

なーんて、
言ってもらったりしまして(o^^o)

「どーしたのー??」

と、聞かれたのですが、自分的には、
ごく自然とこうなっていたから、その場では、
よくわからなかったのですよね。。

でも、やっぱり、
何かしら意識が変わってる。。

そんなふうに思ったので、
今朝はそんな記事。

ふっこさんやまなみさんに
お会いした当時、10月くらい?には、

こんなとか

1
やっぱり、
ちょびっと暗め&セーター。笑

おほめいただくこの写真、
セーターが、ちょっと薄手に、
Vネックになっている。。。

2

よーく考えたら、、、

この変化の原因は、2つ‼️

1つは、アシタスタイル®♪さんで、
自分に合った靴を選べるようになり、
歩ける身体になったこと!

 
もう1つは、外に出かける
機会が増えたので、もともと
大好きなったオシャレを、
いっぱい楽しもう‼️という
気持ちになれたこと(o^^o)ハート2こ

私ね、めちゃくちゃ
寒がりなんですよ。雪国の人なんだけど、
寒いの嫌いなんですよ。

だから、冬は基本厚着で、
タートル。みたいな。

セーターは、好きなんですけど、
本当は、カシミアセーターが1番好き。

でも、子供が生まれてから、
汚れるのが嫌だから、買わなくなった。。

本当は、オシャレが
めちゃくちゃ好きで、毎日
お洋服選びでウキウキしたい
タイプだったんですけど、

子供が生まれてから、
仕事もしなくなったし、妊婦の間も、
体調悪く、仕事も辞めてしまったので、
外にちゃんと出る機会ってなくて。。

そんなこんな、オシャレしても、
甲斐がないから、だんだんそういう
ウキウキ脳から、遠ざかっていたんですよね。

しかも、冬は寒いの嫌いだし。

足元を正し始め、歩くと
すぐに暖かくなるハート2こ ようになって、
この時期に薄着していても、
(普通の人の普通の着方ね。)
全然寒さが気にならなくなったのです!!

私的に、これはミラクルきらきら きらきら きらきら

決して、基礎代謝が低いわけでも
(どちらかというと、一般的には高い方)、
冷え性が酷いわけでも無いのだけど、
外気の寒さが、嫌いだったんです。。。

でも、そんな外の空気にも負けない‼️

元気な子供のような
身体になってきた(≧∇≦)ハート2こ ハート2こ ハート2こ

アシタスタイル®!さん
井手口雅恵様々なのです!!!


全文はこちらから
➡ 最近、服装が変わったよね?!と言われる件。

中原由美さん、どうもありがとうございました!