お待たせ致しました!
スニーカーの画像公開です。

 

現時点でお披露目できるモデルは
4種類。

12月の受注会では
もう一つ追加で、
計5種類のモデルをご紹介できます。

 

そうそう!

アシタスタイル®のスニーカーにはね

名前が付いています。

それぞれに
スマートで美人な
「別嬪(べっぴん)さん」。

ぜひ皆様も
愛称でお呼び下さいね♪

 

◆Blanca(ブランカ) 定番白ひも。

image image

紐通し部分がエナメル切り替え。
かかと履き口には柔らかい革のシルバー。

エッヂの効いた
大人の白スニーカーになりました。

黒い服ばかりになりがちな
冬場のファッション・・・

足もとを真っ白なスニーカーにするだけで、
オシャレ上級者です☆

エナメルのツヤ感が
写真でうまく伝わらなく残念。

実物をご覧ください!


Catarina(カタリナ) 定番黒ひも。

image image

紐通し部分と、かかと部分を、
お揃いのラメの効いた革にすることで

ぐっとスタイリッシュに
仕上がりました。

細身ですから
黒のタイツに合わせていただくと

「スニーカー感」は消え
編み上げの革靴を履いているような
印象になります。


Maria(マリア) 白ベルクロ。

image image

この子の名前、実は
一番最初に決まりました。

「ナースの皆さんに履いていただきたい。」

「医療や介護に従事する方の足元を支えたい。」

「マタニティ期、お腹が大きくなるママでも、楽に靴を脱ぎ履きできるように・・」

そんな思いでデザインしました。

真っ白ではなく、
かかと部分の履き口をシルバーに。

アシタスタイル®らしさを表現。


Laura(ラウラ) 紺の靴に黒ひも。

image image

ネイビーの革に、
黒紐と、黒ソールで、カッコよく!

紐通し部分と、
かかと部分は、ネイビーの
パイソン柄(牛革の型押し)です。

織ネームのタグとの相性もGOOD☆

 


どの子にしましょう??
迷ってしまいますね。

imageimage

imageimage

アシタスタイル®スニーカーの
記事はこちら➡ スニーカー販売に至るまで

image

関西での受注会は
来年を予定しております。

スケジュール調整中です。

しばらくお待ちくださいね!

スニーカー試着&受注会は
東京・新宿御苑サロン
12/11 (日) 、12/12 (月)です。

リピーターさま限定
予約制となっております。

すでに、先行メルマガにて
お申し込みフォームはお送りしておりますが
分からない方はサロンへ
メール又はお電話でご連絡ください。