工藤奈々絵さんがご感想を
Facebookに投稿してくださいました。
ご紹介させていただきます。


【足、靴、歩行のトータルフットケアセミナー】

今年の夏
頭と顔の骨が動いて顔が小さくなる
衝撃体験をしましたが

今度は「足」が変わりそうです!
(脚もお尻も(///∇///)

足の構造、正しい靴の選び方、
正しい歩き方が身に付くセミナー
参加してきました!

午前中は冷えきってた足が、
午後にウォーキング習ったら
ポッカポカになってて
厚手の靴下や
ブーツが邪魔になるほどでした~

趾(あしゆび)を使っての歩行
スゴイです\(^-^)/

脚の太さに悩み始めた思春期に
教わりたかったデス(-.-)
ホント
学校の保健体育授業の必須科目にして欲しいです!

帰り教わった通りに歩いたら
今、脚全体裏側が軽い筋肉痛です(^_^;)

お尻がキュッと上がってチャーミングな笑顔と
カワイイお声が素敵な井手口雅恵先生☆

本当にありがとうございました~


工藤奈々絵さん

ご参加、ご感想くださり
どうもありがとうございます!

足の骨で土台をつくり
脚部で、骨で立てば、誰でも

立つことが簡単にできてしまうので
身体のコントロールはしやすいのです。

セミナー前に、冷えていた皆さんが、

全員そろって冷えを手放していくのも
アシタスタイル®あるある、ですよ!