育乳ちゃびさんがブログに
ご感想を書いてくださりました!
ご紹介させていただきます。


今年お世話になったこの方へ
逢いたくて

井手口雅恵さんにのサロンに
押しかけてしまいましたラブラブ

1

朝の投稿でアシタスタイル®サロンに
いらっしやる事を確認。

恋する乙女のように
逢いたいという気持ちが抑えられなくて

この一年
私自身も足が変わりました!!

ヒールを履いても
疲れない足になってきたのです。

ヒールが履ける脚になるためには!!
ここが大切。

↓ ↓ ↓

米粒のような小指の爪
育って小豆位になってきました。
そしてChabiっこさまも
足を育てに多くお世話になっています。

Chabiっこさまは
お体の変化がある事
コツコツ取り組みする習慣がある事

だからとても素直に聞いて頂けて
変化もでやすいと聞いています。

同じくご紹介で
胸を育てにアシタスタイル®さんからも
来て頂いています。

雅恵さんも2カップ変わった!!
とご報告頂きました。

私を多く知って頂いている方も多いので
本物のちゃびさん!!と
初めての方にも声をかけて頂きます。

私は胸を
雅恵さんは足を
女性を元気に美しする

その想いが届くように
日々活動しています。

そして気になっていたのが雅恵さん
頑張りすぎて先日熱を出されていました。
大丈夫なのかな??

思わずおでこに手をあてて
確認を。

心配されている雅恵さんファンの方
熱は大丈夫でしたよ。

とても聡明な雅恵さん
どんどんステップアップされています。
頭のなか常にバージョンアップ中。
とても刺激になります。


全文はこちらから
➡ 【 クリスマスに逢いたくて♡ 】

ちゃびさん、どうもありがとうございました!