asaさんが3Dインソールについての感想を
書いてくださいました。
一部をご紹介させていただきます。


最近ね、歩くのが楽しくて仕方ない♪

1

それは足に合った靴に
私用のスペシャルインソールを
入れてもらったから♪

2

アシタスタイル®の井手口雅恵さんに
インソールを作って頂きました(^^)

毎回、靴紐をぎゅっとしめる
以前の私なら「面倒臭い(。-_-。)」
なんて思っていたのですが

スペシャルインソールの靴にしてから

靴紐を緩め
足を入れ
丁寧に靴紐を緩めていく

この所作が
楽しくてしょうがない( ̄▽ ̄)♪

歩くのも、はじめは
青竹ふみふみみたいなんですが

歩くうちに
「もっと歩きたい( ̄▽ ̄)」
という履き心地に

そして、今朝気づく

「お尻が上がってる!∑(゚Д゚)」

本当にお尻の高い部分の位置が
上がってきたんです

( ̄▽ ̄)Wハート

すごく嬉しい
雅恵さんありがとうWハート

これからも歩きます!

先日、母に話したら
アシタスタイル®の施術受けに行く!
と、行く気満々(笑)
雅恵さん親子でお世話になる事になりそうです

足は大切!
死ぬまで自分の足で歩きたい
って
母とも話していたのです

なかなか予約の取れない
アシタスタイル®

世界を変えるスペシャリスト
出会えてよかったなぁ(^^)

今日も歩きます♪


全文はこちらから
➡  お尻が上がってきた♪よ

asaさん、ありがとうございます!

カラダの形を変えるのは、実はカンタンなの。

お尻の形なんて
早い人なら5分もあれば変化する。

筋肉の形は直ぐに変えられる。
筋肉は嘘をつかない。
筋肉は裏切らない。

直ぐに変化はするけれど
「変化を、どう定着させるか?」が
重要でしょ?

ガンバると、続かない。
ガンバると、途中で飽きる。

だから、ガンバらない。
特別なトレーニングは、しない。

日常に自然な形で取り入れるのが
続く、コツ。

つまり
日々の「歩行」をうまいこと
「トレーニング」にしていくこと。

プリっと上がったお尻の形が
デフォルトとなる。

美しいカラダの形を、
毎日のカラダの使い方で定着させる
最も、カンタンな方法なのです。