北見由美さんがブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


2015年
今年のキレイ納めが
今日から、4日間続くことに
今朝手帳をみて、気がついた

1日めの今日は、
アシタスタイル®のフットケア
脚のトリートメント

オリジナル3Dインソールの調整
ウォーキングのチェック
靴紐の締め方、結び方まで

きめ細やかな チェックが入ります
やはり、1ヶ月でね
自己流になってしまっていることは、
多々あります。

あとはね、
もうね、わたしなんかより
雅恵社長や スタッフのえびちゃんは
わたしのカラダをよく覚えてらして、

”ゆみさん、足首がキレてきましたよ~”
”前腿のお肉がなくなりましたね~”とか…

もう。。とにかく、お褒め上手
気分が 上がりっぱなし 笑

もちろん、外に張り出した脚が
だいぶマシになってきたり
ほんとに、前腿のせり出しは、なくなってきたし、

なんたって、
”冷えないオンナ”になりました!

タートルも ダウンも ロングブーツも
オシャレというより、
防寒のため必須だったのが、

ブーティだって 履けるし、
素足にデニムも
衿ぐりの大きなプルオーバーも
ショートコートも
真冬に 楽しめるようになりました

そして、雅恵社長との会話の中で
ときとして、わたしのココロに響く
キーワードが あったり するんです

なんか こう 降ってくる感覚。。

”エロビューティ”って 言葉が
すんなり受け入れられたり
”さそり座のオトコ”だったり。。
(ココでは、割愛しますね)

まぁ、そのキーワードに対して
気づくことが 多くって…

わたしが、アシタスタイル®に通う理由は、
脚をケアだけじゃない
背中を押してくれる言葉だったり
降ってくる言葉だったり…

ようは、ホスピタリティー溢れる
お人柄に わたしは 魅力をかんじているのですね

1

偶然ご来店されたチャビさん 右側

美しくて、恐縮したww

2

帰り際

”ゆみさんは、奇跡の48歳だから”と、

またまたお褒め上手な言葉を
かけて頂いた

はい♪ ”奇跡の50歳”を目指して
歩きつづけまーす


全文はこちらから
➡  今年のキレイ納めスペシャル4day☆ ①

私、本当のことしか、言えないの。
嘘がつけないんですね。

「弱点」であり「短所」で
未熟なそんな私を
「無邪気」と表現する人もいる。

10代20代で出来たはずの友人は
ほとんど無くしました。

本当のことしか言えないことは
一般的に囁かれる【リスクが伴う】
現象が起きるため

10代、20代の未熟な私は、
当然ダメージを受けますし
そりゃあ、結構キツかったです。

だけどね

おかげで、気が付きました。

本当のことしか言えないことが

本当の私を
「それで良いよ」と

そのまま心から愛してくれる人を
見つける唯一の方法であることに。

傷付いても
ダメージを受けても

相当にキツかったですけれど

やっぱり
本当のことしか言えないで

嘘がつけない生き方しか
出来ませんでしたから。

「素敵な人だな」と感じれば

「素敵ですね」と
感じたままの素敵な姿に対しての言葉掛けしかできない。

その人の魅力が溢れすぎるから

つい、口からこぼれて出る言葉は
制御不能。

由美さんは
正直すぎるこんな私を
愛してくださる大切な人のひとりです。

由美さん。
いつもありがとうございます!