岸直子さんがフェイスブックに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


自分のために、
アシタスタイル®でのトータルフットケア。

月に一度楽しみにしているのは、
どんどん自分の変化が感じられるから。

アシタスタイル®に
お世話になり始めてから数ヶ月、
崩れていたアーチが目に見えて
出来上がってきて
歩くほどに身体が軽い!

初詣の神社へ登る石階段が、
子供を抱っこしても全然
しんどくなかったことにびっくり。

そして思った以上に、
脚(太ももやふくらはぎ)が
どんどんキレイになっていくのですー!!

足が整うので、
歩き方も自然と変わり、
正しい筋肉の
使い方が出来るので

柔らかくてしなやかで細くなる、
ということを
本当に身をもって実感中✨

上半身はMサイズなのに
下半身はLサイズだったのが、
最近両方Mサイズになりました♡

あんなに
前に張り出して硬くなってた太もも
ずっとそれが自分の脚だと思ってたけど、
本来の私の身体じゃなかった。

本来の身体の使い方ができれば、
こんなに身軽でそして美しくあれる。

この変化のスタートは、
たまたまFBで見かけた
雅恵さんのセミナーに思い切って
参加したことでした。

必要じゃない人なんて、

二足歩行する人なら
必要でないはずがないっっ

身体を支える足は、身体の土台
健康の土台、
人生の土台。

絶対にみんなに
雅恵さんに会っていただきたい。
足を知ることは、人生変わります。

たくさんの方から必要とされ、
どんどんと忙しくなる雅恵さん。

骨盤を崩すも整えるのも、
それを支える足次第。

自分の身体を整えることが
自分や家族みんなの幸せにつながる。

➡ アシタスタイル®1dayセミナー

すごーく共感!!
➡ 産後に骨盤が開いたまま戻らない本当の理由

1


岸直子さんありがとうございました。