武田圭子様が
感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


3Dインソールを入れた
スニーカー生活を初めて
9ヵ月しか経ってませんが、
足が育ちましたよ!

● 足の裏がフカフカ。
かかとのひび割れ無し。
長年悩んでた生理痛とおさらば。
小指の爪が生き返った。
ヒップアップして来たので、ガードルを脱ぎ捨てた。
歩くとすぐに熱くなるので薄着になった。
足の浮腫がなくなった。
● 寝る
時も沢山着込まず、冬でもTシャツだけ。
家に居る時は冬でも裸足。
血の巡りが良くなったので、頭がスッキリし、集中力が上がった。
スニーカーのかかとが減りにくいので、いつまでも綺麗に履ける

思いつく変化だけでもこんな感じ。

足首に変な痛みが出て
なかなか治らず、すがる思いで
参加したセミナーですが、

1年も経たずにこんなにも
効果が出ることに驚きです!

新しくインソールを
バージョンアップしてもらい、
更に育てて行きます。

最後に雅恵さんを
ハグして来ましたよ(笑)

私の腕にすっぽり収まる
雅恵さん、可愛い!

1


武田圭子様
ありがとうございます。

【ほんとうの原因】

腰痛の原因、
肩凝りの原因、
疲れの原因、
むくみの原因、
冷えの原因、

ほんとうの原因を知っていますか?

さまざまな
身体の悩みや不調が出てても

まさか
【足に原因がある】とは
誰も思わないでしょう??

腰痛の原因は、足の崩れ。
肩凝りの原因は、足の崩れ。
疲れの原因は、足の崩れ。
むくみの原因は、足の崩れ。
冷えの原因は、足の崩れ。

「痛みが出た場所が、
 足だったからこそ
 足に問題があると気が付けたんだよ」

足へ痛みが出たから、
足の不調が出たから、
足に悩みがあったから、

むしろ、ラッキーなのです。

【足へフォーカスできたから】です。