西村環様が、Facebookで
ご紹介くださいました!


1

地球、、変わりますね。
地球を変えるのは貴女。

ジブンの使命て
何?と思われた方へ。

使命、役割は
ジブンの中にある種。

まだ芽吹いてないな、
わからないな、と思ったら
雅恵さんに会いに
行ってくださいませ。

ジブンという縦糸に、
”縁” という横糸がおりなす
”夢”と”理想” という、
一巻の美しい絵巻物になります。

雅恵さんとの”縁”で、
人生が変わったヒト、

ジブンの野生を
呼び覚ました方多数。

おそらく、ヒトを
飼い慣らされた家畜から、

美しい本来の野生に戻せる、
日本で唯一の方です。

2


西村環さま、
ありがとうございます!

使命とは?

使命=「命」を「使う」と書きます。

自分の命を使うことが、使命。

あなたが命を使うこと。
あなたが命を掛けるもの。
あなたの人生を費やす事。

【何に命を使いますか?】

【あなたの命を、
 どう、使いますか?】

私の使命は
すべての女性を美しくして
地球を平和にすること。

生きることに貪欲でありたい。

命を、燃やしたい。

私自身も美しく、ありたい。
この肉体を離れる直前まで。