サリーさんがブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


はじめてアシタスタイル®さんに
伺ってから3か月ちょっと。

実際に私のからだには
様々な変化が起きました。

● どれだけ歩いても疲れない(心配なのは方向音痴だけ)
● 扁平尻がヒップアップ
● 猫背が治り、姿勢がよくなった
● ひどい肩こりが軽くなり、週3通っていた整骨院を卒業
● 座りっぱなしの仕事でむくんで辛かった脚が、通勤ウォーキングだけでスッキリ
● 食事の量が減った

ちょっと考えただけでも
これだけ思いつきました。

本当にすごい効果に驚きなんですが
最後の食事の量が減ったというのは
「どうゆうこと?」と思う人も
いるかもしれません。

アシタスタイル® さんで
3Dインソールを入れて歩くことで
筋肉がバランスよくつき「やせた」
という方はたくさんいらっしゃいます。

でも私は痩せたわけではありません。
もともとガリガリといっても
いい体型だったので、
そのような変化はありませんでした。

では何がおこったのか?

私の今までの食生活は
体重がこれ以上減らないように、
いつも食欲にまかせて、とにかく
お腹いっぱい食べるというものでした。

胃下垂でうまく
栄養を吸収することができず
そうすることで
なんとか体を維持してきたのです。

それが、腹筋をはじめ
全身に筋肉がつき、胃下垂が
改善されてきたのでしょうか。

からだの「もう食べなくていいよ。」
という信号が、明らかに
少ない量で出るようになったのです。

食欲を我慢しているわけではないので
量が減っているのに、体重が減ることなく
(むしろ筋肉の分若干増えたかも)
いままでよりも元気に過ごせている!

小さいころから
「あなたは痩せているから
もっといっぱい食べないと」

と言われ続けてきました。

「とにかく食べなければ」
という呪縛から解放されて
健康的に楽しく過ごすことが
できるようになりました。

世の中には
「やせたい」という人と同じように
「太りたい」と思っている人もいます。

そんな方たちにも伝えたくて
この記事を書きました。

これからも自分の体がどう変化していくのか
とても楽しみです!

1

井手口雅恵さん、海老原貴子さん
ありがとうございました!

実は、本日アシタスタイル® さんに
伺ったのは、激痛とはしらなかった
(めちゃくちゃ痛かったw)
レッグトリートメントと骨盤矯正に加えて

私の願いを聞いてくださり、
○○にインソールを入れてもらうためでした。

○○は何なのか?
次回に続く。


ご感想、ご紹介、ありがとうございます!

全文はこちらから
➡ 畑仕事にはやっぱり体が資本です

体型に悩む方は多くてね

私のところへ相談に来る大半の方が

「痩せたい」
「下半身太りを何とかしたい」
「子どもを産む度に逞しくなって…」

このようなサイズを落としたい
悩みが多い中、逆に
「痩せ体質を改善したい」
ご相談も同様に、ございます。

「痩せさせる」のはカンタン。

だから「痩せさせる」あらゆる方法が
巷に氾濫しています。

付きすぎた【贅肉】という名の
脂肪を燃焼させれば良いだけですから

一時的であったとしても
脂肪を無くすことは可能です。

ただし、その多くは
『継続しなければ』の条件付きで

続けるのを止めた途端に
リバウンドする理由でもある。

更に『体調や体質に合った食事』
つまり、食事療法が、setです。

食事に気を付けないダイエットが
世の中にあるのでしょうか?

その正しいメソッドによって
痩せたい人を痩せさせるだけでなく
太りたい人を太らせることができて
初めて
『ホンモノ』だと
私は思うのですが、皆様はどのように思われますか?

食事療法なしで

【ただ痩せる】メソッドではなく

その方の【ベストバランス】を
作っていくのがアシタスタイル®メソッドの
特徴です。

太り過ぎている人を丁度良く
痩せすぎている人を丁度良く

上半身が細すぎ
下半身が太すぎる人を
丁度良く

バランス良く。美しく。

サロンへ通い続けることなく
自分の生活の中に
いつのまにか習慣化されていくから

「そう言われてみれば、最近…❤」
「何にも努力してないのに🎵」

と、なる。

フットケアなのだけどね
フットケアじゃないのです。
フットケア「だけ」じゃないのです。

身 体 は 繋 が っ て い る か ら で す 。

もっと、身体を、信頼しよう。

あなたの身体は、スゴいのだから!

あなたの身体は

あなたが「やろう!」と
努力をしなくても、勝手に
【ベストコンディション】にしてくれる。