小森可美様が Facebook に
感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


アシタスタイル® の雅恵さんの
トータルフットケアセミナー
受けてきました。

体の土台である足について
たくさん学びました❤️

3

そのままシューズを買いに
銀座まで来てます!

ぴったりの靴を履くと
とても、気持ちいいことがわかって
いてもたってもいれない気持ちです。

今日履いているパンプス
一番楽だと思っていたのに
緩すぎて気持ち悪くなる始末 笑

これはみなさん
知っておいた方がよい情報だと思います❤️
オススメ❤️


小森可美さん、ありがとうございます!

オフィシャルブログ
➡ オトコを活かす!あげまん道


言葉を話さない
カラダが訴えてくる
「ホンモノ」の「真ん中」は
いつも、いつも、決まっていてね

たった一度でも「それ」を体験すると
カラダは、もう、元には戻れない。

カラダは「それ」を知っている。
カラダは「それ」を求めている。

「それ」は
【気持ちイイ❤】トコロ。
なんです。

気持ちイイことは、
頑張らなくてもやりたくなるし
気持ちイイことは、続けられる。

「気持ちイイ❤」を求めれば
自ずと答えは出てくるのです。

ちょっと考えてみてください。

毎日毎日、
朝から走ってる人が
その全員が
ストイックな人だと思いますか?

気持ちイイから走るんです。
走らないと気持ち悪いからなんです。

カラダが「走って!!」と
訴えてくるんです。

ヒトは、動きたいんです。
ヒトは、動物なんです。

歩くと疲れる、なんて、
有り得ないのです。

だから
「ホンモノ」の「真ん中」を知ると

歩きたくて歩きたくて仕方がなくて
どんどん歩きたくなる。

雨が降ると、歩けなくてガッカリ。

歩くのが楽しくて
歩くのが楽しみで
毎日、毎日、歩きたい。

ヒトが持つ本来の
カラダの使い方へ戻すだけ。

それが、アシタスタイル® メソッド。

ヒトはそうやって生きてきた。