井手口雅恵です!

fb_img_1473077193255.jpg

皆さまもご承知の通り、
私、有言実行の女です。

お待たせ致しました!!

ASHITASTYLE®︎での

スニーカーの販売にこぎつけることができました!!

はいっ!拍手ーーーーーー!!!

もうね、ずっと、ずっと、モヤっとしていました。

講座を行っていても
心の底からオススメできる
現代人の足に合うスニーカーが売っていない。

日本中探し回っても
どこにも売っていないのです。。。

憶えていらっしゃいます?

講座の中で、私がいつも話していること。

「私がなぜこの仕事をやっているのかといえば
私が、自分の靴を欲しいからです!!」

新宿の伊勢丹に行って、あの品ぞろえの良い
2階の靴売り場にも3、4階のハイブランドショップフロアにすら
私の足に合う靴は、たったの1足も売っていないのです。

これがリアル。

日本の靴業界。日本の足元。

悲しいけれど、現実です。

私、靴が大好きなの♡

テンション上げながら靴を選びたい。
『どれにしようかしら??』と迷いたいのです。

夢を果たすべく
アシタスタイル®メソッドを
広めていく活動をしているわけです。

靴作りにおける最強のパートナーが現れました!!

ブログ後半で明かします。


スニーカー詳細は、追って記事にしてまいりますが

ご紹介できる日が決まりましたので、情報解禁☆

実物を見たり
試着をしてみた、スタッフの声をお届けしますね!

では、えびちゃんへ、バトンタッチ☆

fb_img_1473077219590.jpg

スタッフ 海老原です。

試着しました!
驚きのフィット感!!
やみつきになる履き心地!!!

このスニーカーなら、間違いない!!!
みなさんにぜひ!履いていただきた~~い(^O^)/

見た目もシュッとしていてスタイリッシュ!
おまけに・・・・

ウフフ♡
あとは、オ・タ・ノ・シ・ミ に♡

fb_img_1473077227562.jpg

スタッフ くみです。

靴大好きっ子の私…

実物を手にとった時、
奇声をあげてしまうほど
舞い上がってしまいました。

皆さまに早く
見ていただきたい気持ちでいっぱいです。

井手口は、必ず思いは現実にするという
凄腕の持ち主ですからね!

かなりの自信作ですよ!!!

私はすでにデザインも入手済みですので
どれにしようか毎日悩み中。

私の25.5cmサイズもあって良かった〜!!

誰よりも早くスニーカーをゲットして下さいね。

これからの秋冬スタイルを
オシャレにコーディネートでき
毎日のウォーキングが楽しくなりますよ。

あ〜っ、待ちきれない私!!!

fb_img_1473077576221.jpg

スタッフ きよえです。

待ってましたーーー!!!
サイズの小さい私は、21.5cm。

スニーカーを探していて
「見つけた♪」と思っても
「あれっ?紐靴じゃない・・・」

よくみると子ども靴だった。。。

サイズがない。気に入った
デザインがあっても売り切れ。

これで私の長年の悩み解消です。

詳しいコトは、まだヒミツ。

でも、この朗報を
皆さまにいち早くお届したい!!
ということで、

画像手配もまだですがー(;’∀’)

告知前告知致します!

↓ ↓ ↓


『スニーカーフィッティング受注会』

【日時】
2016年12月11日(日)10:00-17:00
2016年12月12日(月)10:00-17:00

【場所】アシタスタイル®︎ 新宿御苑前サロン

【サイズ】21.0cm ~ 25.5cm

ニューバランスBワイズスニーカーと比較しても
かなりの細身に仕上がっておりますので
Aワイズさんにもお試しいただきたいです。

お一人様1時間枠をお取りしての
採寸~フィッテング~オーダーの流れです。

* 受注会へのご来店には、ご予約が必要です。
2016年10月29日(土)9:00~

予約フォームにて、ご来店予約受付開始します。

予約殺到が予想されます。
お見逃しのないように、
手帳にグリグリっと◎印、お願いします!!

* 細幅の靴を履く意味をご存知の方、
つまりアシタスタイル®メソッドを知り、
実践、体現された方への限定発売です。


「合う靴が見つからない」

私は、12歳で外反母趾と診断されました。
ずっと足が痛かった。
合う靴を長年探し続けました。

アシタスタイル®へ
来てくださる皆さまもそうです。

「合う靴が見つからない」

待ちに待ったこの瞬間。
あなたの足に合う靴、出来上がりました!


冒頭の続きです。

スニーカーの販売にあたり
こんなにも早く
私の目的を果たすことができたのは

私が最も信頼し
尊敬する方の存在が欠かせません。

【 靴に人生をかけた女性 】
といっても、過言ではないでしょう。

その人の名は

パンプスクリニックサロン
アンドステディ の 小野崎記子さん。

私のセミナーや講座でも
「オススメの靴屋さん」のひとつとして
ご紹介をさせていただいています。

アシタスタイル®スニーカーは
アンドステディさんのアシタスタイル®モデル☆

発売に至るまでの経緯は、感動の連続でした。
感動は、またブログでご紹介をして参りますね。

では、スニーカーの進捗状況です。

アシタスタイル®は21cmのスニーカーが
どうしても必要です。

足が小さくて
靴がなくて困っている方が
多くいらっしゃるからです。

お願いをして、21cm特注木型を作成中。
他、全サイズは、試着用サンプル
作成段階に入ったそうです。

スニーカーの素材は「牛革」。

革は元々、
牛さんの命をいただいたもの。
生き物です。
革には当然個性があります。

(このあたりのお話も、またブログで書きます)

生産ラインで、オートメーションで製造、
なんて言うのは、やはり、違うこと。

だから、職人さんの手作りに限ります!

● 構造の優れたいい靴
● 履くだけで足づくりが叶う靴
● 足にフィットする群を抜く履き心地
● 履くほどに足へ馴染み履きやすくなる

靴を履いて歩くなら、
足づくりは、靴と共にあるべきです。

アシタスタイル®のスニーカーは
あなたの人生の歩みと共に。

fb_img_1473067094940.jpg

どうぞ、楽しみにお待ちください!