石田ちえ様が
ブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


今日は、指折り数えて待った特別な日!

私の足を変える方法を教えてくれた恩人

トータルフットケアアシタスタイル®
井手口雅恵さんに会いに
大阪に行ってきました!

1

やっと再開できた喜び爆発の私!!

私の過去の足のお悩みはコチラ
これ→井手口さんの秘密のセッションへ!

初めて雅恵さんに会ったのは
2014年10月末。

その頃の私は、
常に足がむくんでいて
O脚がひどくて
歩くと30分も経たないうちに
腰が痛くなり
足裏のタコに悩み
なぜ、自分に合う靴がないのか
わからず悩み・・・

まあ、知らないことだらけでした。

雅恵さんのメソッドを知り
インソール入りスニーカーで
とにかく歩く

それだけで、
体が楽になっていくんですよね~。

今日は、フットプリントを
取るところからスタート。

2014,10月のフットプリントと
今日のフットプリント。

2

細くなっているのがわかります?

アーチが出来てきたのですよ、
アーチが!

最近、スニーカーで歩く
時間が取れなくて
あんまりかなあ、思っていたのですが

「ちゃんと趾が使えている!いい形の足になった!」
と褒めてもらえました。

ふくらはぎのトップの位置も
上がってきているんですよ!

とにかく、雅恵さんが魅力的な方!
大好きなんですよね~。

好きすぎて、インソールを
作り直してもらってるとこ、
隠し撮りしましたわ。

3

2014年10月、あの時、
雅恵さんのセミナーに申し込んで
本当に良かったと、しみじみ思います。

おかげで、
食べても太らない、
太ももの前側のお肉がなくなった
膝の上に乗っていたお肉がいなくなった
足が細くなった。
太ももの横の張り出しがなくなった
O脚が改善された。

などなど、細かいことを書けば
キリがないほどの効果があったのです。

今では、移動はほとんどスニーカー
パンプスは持参して現地履き替え
スーパーは遠回りして、
ウォーキングの距離を稼ぐ
という、習慣になっております。

何より、歩くと楽になる
ということを知ったのが大きい財産です。

今日、調整してもらった
patrickのスニーカーたち。
中に特製のインソールが入っていて、
歩行をサポートしてくれます。

4

このあと、しっかりハグしてもらって
雅恵さんをチャージしました!

1

さらに、心斎橋から本町、
天神橋筋6丁目、梅田、と所用を
済ませながら歩き回ってすっきりです。

雅恵さん、いつもありがとうございます!


石田ちえ様ありがとうございました。

全文はこちらから
➡ トータルフットケア、井手口雅恵さんに会いにゆく。