波岸歩様が
ブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


足で地球を変える女(ヒト)
井手口 雅恵さんの、
トータルフットケアセミナーへ行ってきました

1

なんと
歩くだけでインナーが鍛えられるという

腰痛持ちで、座り仕事の多い
私にぴったりなんじゃない

以前お会いした時に、
雅恵さんのヒップが素敵すぎて、
ついエステティシャンの名残で、

お尻を点検 → 触りまくって確認
してしまったほど、キュッと上がった
素敵なヒップ

ずっと習いたかったので、
やっと念願叶った

受けてみて、、

正しい靴を選んで、
インソール入れて歩くだけで、
スタイルアップよ
いいよね

これはシンプルに
モチベーションアップいらずで
効果でそう

強み発掘コンサルティングでも
お伝えしてますが、
モチベーション上げてやってるものって、
得意じゃないから続かないのよね、、

どんな足を自分で作っていくのか、
何故歩くと身体が変わるのか、
雅恵さんの熱く濃いセミナーでした

歩くの楽しみだなぁ~

雅恵さんとは
頻繁に会うことはないけど、
同じ星の人なので
元気かなと気になる人。

雅恵さん、身体が変わったら
ご報告に行きますまたね

2


波岸歩様ありがとうございました。

全文はこちらから
➡ トータルフットケアセミナーへ行ってきました