大関恵美様がブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


井手口雅恵さんのお話。
これ、ぜひ聞いてほしい。

アシタスタイル®
トータフルットケアセミナーを受けて
教わったように
歩くことを実践し始めて

その後のからだの変化が
実際に出てきています。

私の変化としては

・足のむくみがなくなった
 (減った、じゃなく、なくなったのです)

足の冷えが楽になった
 体全体も、以前のような
 ひたすら寒い寒いがなくなった

靴擦れしなくなった
 (靴擦れ当たり前だったのでうれしーーー)

ねじれていた足の小指
 もとの形に戻り始めた

おしりにハリが出てきた

・歩かなきゃ、じゃなく
 歩きたくて仕方なくなった

という感じ。


でね。

歩くことで
メンタル面がすっごくいい感じ。

歩くって瞑想なのだよね。

まだ実践し始めて2ヶ月弱なので
これからも続けていれば
きっとどんどん変化するんだろなって
感じてるところ。

今度 アシタスタイル® に行って
実際にどう変化したか
見てもらうつもり。

なってったって

雅恵さん手作りの

3Dインソール

が、すごいんです!!!

自分の足のためだけに
オーダーメイドで作るインソール。

2016-08-10-16-59-33-338.jpg

それを
足に合った靴(スニーカー)に入れて
教わった人本来の歩き方で
歩くだけで
体がどんどん変わってゆく。

なぜそうなるのかは
講座で教えてくれるけど

興味ありつつ迷ってる人
敷居が高く感じてる人

雅恵さんからフットケアの話
ぜひ聞いてほしいな。

雅恵さんの
講座の参加費は確かに高額です。

でも、参加した後は
それが妥当だと思えるから
本当に不思議なのだ(笑)

つまりは
参加費よりも
講座の内容の価値が
自分の中で上回った
ということなんだよなぁ…


大関恵美様
ありがとうございました。

全文はこちらから
➡ 楽しいってそれだけで何かをくれる

価値とは何でしょう?

誰もがお金を自分から離すとき
『得をしたい』と思っている。

私だって、そうだもの。

お金を手離すのを躊躇するのは
『損したくないから』。

私だって、そうだもの。

価値を知るには
お金を使って
手に入れるしか、方法がない。