岸直子様がフェイスブックに
感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


半年前から通い始めた
アシタスタイル® でのフットケア
先週でついに卒業~!✨

9

あっという間の半年間だったけど

今までの人生30余年の中で
一大転換期だったし

これからの人生50年にとっても
より健やかに生きていける
超重要ミッションでした。

「いや~身体の大改革でした!」

サロンで
最後の施術を受けて、
思わず口走った言葉。

足を整えたことは
20代で食への在り方を
変えた時と同じくらいの
身体の大変革。

肉体は

何で作られるか?
大事なのと同じくらい、

どう使うか?
が大事だよね?

「歩く」行為は、
身体を使うということの、
基礎中の基礎。

それが効率良く、正しくできたら

冷えも
むくみも
下半身太りも
肩こりも
股関節の痛みも

勝手に改善して
キレイになっていきました♡

最近は、顔もスッキリしたね~✨と
みんなによく言われるし
ガンコな二の腕さえ変わってきた‼︎

やっぱり、土台の足が整えば
まるまる全身が整ってくる!

11

しかーも、すばらしいのは
小さい子どもが3人いる生活でも
無理なく、自然と改善できること。

こんなに楽で気持ち良くて、
美しくなれるなんて!!

それが動物として、
自然な人間の姿だなんて~!!!

もう、この感動を
みんなに実感してほしくて
栃木にアシタスタイル® の雅恵さんを
お呼びしちゃいます。

このビッグチャンス、
ぜひぜひ掴んでくださいね~✨✨


岸直子さんの招致で、
2016年3月、栃木にて
トータルフットケアセミナー
開催されました!

1

➡ 岸直子さん Blog「栃木セミナー無事終了しました」


岸直子様
ありがとうございました。