畑山 明子様が
FBに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


夜行バスに乗って
雅恵さんに会ってきました。

1

そしてハグしてもらった
わたしめっちゃ嬉しそう(笑)

2

何十年と抱えてきた
足と靴の悩み。
雅恵さんに出会わなければ
きっと諦めたままだったな。


わたしはスニーカーを買うとき、
いつも24センチを購入してたんだけど、
本当のわたしの足のサイズは違ってた。

足のこと
何にも分かってなかったな。
だって誰も
そんなこと教えてくれなかったから。

5

だからわたしは間違った
靴選びをずっとしてたんだと
ようやく気付いたょ。
無駄にお金使ってたなぁ。

1日で足のお悩みが吹っ飛ぶ
夢のセミナーはこちら。

トータルフットケア 1day 集中講座
目からウロコとは
このことなんだな^ ^

3

4

行ってよかった!
これから歩くのが楽しみだ!

帰りに伊勢丹寄って
靴も買ったし( ̄▽ ̄)♪
あとは届くのを楽しみに待つのみ。


「この日を逃すと
 次はないかもしれないから」

そう言って島を出て
わたしに会いに
来てくださった明子さん❤

私は、パティシエである
あっこさんが
生み出すケーキに、感動した。

あっこさんは
私のメソッドに感動してくれた。

人って、こうやって
自分の【得意】を
相手へ分け合うことで
感動を増やし
自分の世界を拡げていく。

自分以外の他人との関わりこそが
豊かさだなぁと思います。

あっこさん
会いに来てくださりありがとう❤

あっこさんの人生の一部になれて
光栄です☆