斎藤めぐみ様が
感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


【 わたし、もう○GGは履きません! 】

今日は新宿御苑前にある
井手口雅恵さんの
アシタスタイル® サロンにて、

1day トータルフットケアセミナー
へ参加してきました!

*スニーカーで張り切って歩けば
足の爪が何本も内出血

*パンプスを履けば
外反母趾が痛すぎて
最寄駅までもたどり着けない

オープントゥ
ウェッジソールなんて履いた日には、
確実に爪がはがれる

*運動不足だし、と
ランニングを始めてみたら
とたんに膝を悪くする

むくみやすく、なんだか
どんどん足のサイズが
 大きくなっている気がする

軟弱な足にいつも
ウンザリして生きてきて、

わたしには合う靴なんてないのかも、
とずっと思ってました。

そして、ラクだからと
ついつい増えるのは
◯GGのムートンブーツやスリッポン。

でも、今日のセミナーで
足への思い込みが全て真逆で、
足や靴について本当に何にも
知らなかったことがわかりました。


たっぷり1日かけて、

【 ☆足から地球を変える女 ☆ 】こと
井手口雅恵さんが、

足の構造、
正しいサイズの見方、
足のトラブルの原因、
足にあう靴の見分け方、
歩き方など

まさにトータルに教えてくださって

はぁ~、
目からウロコ落ちまくり、
激しくうなずきまくり。

井手口 雅恵社長が
ご自身のご経験や深い学び、
実践のなかから
このメソッドをうみだされたなんて、
まさにノーベル賞ものですよね!

ぜひ多くの方に知ってもらいたいです♡


正しい足は歩いて作る。
10年後の身体を歩行で作る。
を実践していきます!

宣言:◯GGはもう履きません!涙

雅恵さん、
ご一緒させていただいた皆さま、
今日は人生を変える1日になりました。

ありがとうございました!

1


斎藤めぐみ様
ありがとうございました。