Misaki Oshita 様が
ご感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


先日、衝撃的な出逢いをしました。
その方は、…

トータルフットケアASHITASTYLE®
オーナースタイリスト

”足から地球を変える女”
井手口 雅恵さん❤️

1

写真から分かるように、
男性はもちろん、
女性も惚れちゃう
カッコイイ女性!✨

image

そんな雅恵さんに
足の裏を向けてしまうのは
氣が引けましたが笑、

私が持っている
足の悩みを全て打ち明けました。

雅恵さんは丁寧に答えくださり、
そして雅恵さんのメソッドを
詳しく聞かせていただきました。

ストレートに思ったこと・・・

「なんでこんなに大事なこと、
 知らなかったんだ?!」

「てか、誰も教えてくれてないよね?!」

「てかてか、
 世界中の人が知っていなきゃ
 いけないことじゃん!(>_<)」

全てが私が今まで
やってきたこと、思っていたこと、
知りたかったこととが

ぜーんぶリンクして、
涙が出そうになったくらい✨

身体を扱っている中で、
足の重要性は日々考えながら
クライアントさんと向き合っています。

正しく立つ難しさ。
正しく歩く難しさ。

でも、何か自分の知識の中で
物足りなさを感じていたのは事実で。

それの答えが、ここにあったという
衝撃は凄かったです ∑(゚Д゚)

そして、昨日まで自分が
足に対してやっていたことが、
全て間違っていたという衝撃的な事実。

たった一つ正解だったことは、
”帰ったらすぐに裸足になること”
ぐらい笑。

実際に作っていただいたインソールを
仕事シューズに入れ
7時間ほど動き続けましたが、

全く疲れず!
むくみなし!
超元氣!!笑

足の裏を見たら色が
とってもよく、ポカポカ温かい。
さらに仕事するのが
楽しくなりました❤️

このメソッドが何かは
私の口から出すのは恐れ入りますが、
できる限り多くの方に
知ってほしいと心から思っています。

そして、一つ言えることがあります。

この方(雅恵さん)、
革命を起こしますよ!!!

これに気づけたこと、
そして、出会えたことに感謝✨✨✨

トータルフットケア アシタスタイル®
http://ashitastyle.tokyo/


image

みさきさんは、
売れっ子パーソナルトレーナー。

身体を扱い
身体の使い方を指導する
プロの方の声は
励みとなります。

私へ勇気を授けてくださり
ありがとうございます!

みさきさんとは
共通の友人がいて

お互いに相手の存在は
1年前から知っていましたが

念願かない
ようやくお目にかかれました。

逢ってみてわかったことは

お互いに
探していた相手だったということ。

世界には
何人の人がいるでしょう?

73億人です。

その人に出逢う確率

73億分の2。

奇跡!!!!

数字ってスゴい(笑)

二人でよく話すのは

「何をするために生きているのか?」

私たちには、使命がある。

その使命は

自分で決め
自らに課した「課題」ではないでしょうか。

image

井手口雅恵の使命は

革命。

私には自覚がありませんでしたが

お会いする色んな方が
お会いするたびに

「雅恵さんは、革命を起こすのですね」

そういってくださるから

きっと
そうなのでしょう。

「自分」を気づかせてくれるのが
「他人」ですから

皆さんに
雅恵さんは革命を起こす、と
言われ続け

その後は

そうなんだなーと自覚をし

「井手口雅恵は
地球へ革命を起こしに参りました!」

と、言葉にするようになりました。

革命は

破壊と創造。

scrap & build 。

新しいカタチを創るには

古い形を
壊す必要がある。

革命は

到底ひとりでは、起こせないの。

あなたの力が必要です。