たかはしよしこ様が
ブログに感想を書いてくださいました!
ご紹介させていただきます。


先日、
トータルフットケア
アシタスタイル® 様で、

ついに!
3Dインソールを
入れて頂きました(´∀`)♡

足から地球を変える女。
井手口雅恵さんの、
熱い思いの詰まったインソール!

しかも!私が動画制作などを
させて頂いているご縁もあり、

雅恵さんが
個別カウンセリングの
お誕生日プレゼント 
って、お時間を作ってくださって。
嬉しすぎる!!!!
本当にありがたひ。。

2

しかし。。
この日私は公園で親子撮影の帰り。

申し訳なさすぎる位に
汗でベタベタな私の足を
雅恵さんが足湯して
優しく洗って
くださったのです。。

このときに、
色々な想いが駆け巡りました。

雅恵さんの柔らかくしなやかな手。
【愛】そのものとも言える、優しいタッチ。

3

さっきまで、公園で野外撮影して、
靴も黒くなるくらいに動き
子どものように
汗をかいている私の足を。

笑顔で、優しく足湯してくださって、
優しくて、優しくて。
泣きそうになった。

私よりも、
私の足を
大切にしてくださっている。
のを全身で感じた。

こんな事ってあるのだろうか。。

でも、そのときに、
いきなり泣いたら変だし。
甘えていると思われたら。。。
とか一瞬で考えてしまい。。

涙ださないように、
ペラペラしゃべり続けてしまった。。。

後から考えたら。
素直に、、その温かい優しさに
泣いてしまってもよかったと思った。

変な時に素直になりすぎたり、
素直になっていいときに、
素直になれてない私。

に改めて気がついた。

そして、
いかに自分の足を、身体を、
大事にしてこなかったか。
自分自身を大事にしてこなかったか。

自らの深い所で、
「大事にしてよー!!」という声が
聴こえてきたようでした。

今までの私は
間違えた自己愛。
だったのかもしれない。。

フットプリントで私の足型をとったり

4

足長や甲を測ってくださるときも。

5

おみ足様!
(足信仰の宗教ではありません。。)

と。。でも呼ばれそうな位に。

私の足を
丁寧に、大切に、優しく
触れてくださるのです。。

大切にしてくださった感触。忘れません◎ 
足や靴、身体のメソッドじゃ終わらない、
見えないエネルギーワークを感じました。。

感謝。って。感じる事。
本当にね。「感謝」のエネルギー循環が
起こるやふな感じだった☆

6

それでね。。
いつも、ピシッとして、
サングラスかけたりして、
カッコよく、クールに見える
雅恵社長!

最初は、
【凄く憧れる!
でも厳しそうで。。
怖そう。。

と、かなり、ビビっていました。
(お写真お借りしました。。)

7

でも、アシタスタイルの
動画作成をさせていただき、
私が間違えたり、
失礼をしてしまった時に
きちんと間違いを指摘して、
改善をする方法も
考えさせてくださったり。

それは、
きっちりと芯のある【愛】で。

そんなふうに接してくださる方は
なかなか居ないので、
本当にありがたい。
と、いつも思っていて。

更に今回は。
お日様のような
広く暖かい優しさを感じました。

人のイメージって。
不思議なものだなあ。。

そして、その場で
笑顔で作成してくださった
私の足に合う3Dインソール!

8

これがまた、
キモチがいい所が刺激されて。

撮影でくたびれていた
私の足にフィットしまくって。

9

↑この凸凹が私の足裏のくびれにフィット♪
たまらなひのです☆

キモチいいし、
気分もいいし、
歩きやすいし、

姿勢よくなるし!

いつも、新宿御苑からは
西武新宿の駅まで歩くのですが。

この日は西新宿まで歩きました♪
そしたらね。。

お寺で夜桜のライティングしていて。
すっごくキレイな夜桜を
観ることができました☆

10

こんな西新宿の青梅街道沿いに
お寺があるなんて
知らなかった。

歩くのは好きなほうだけれど。
気持ちよく歩くのって。
ココロも気持ちよくなって
素敵な発見がある!!!!

足から私が変わる!

っていうのがすっごくわかった☆

身体のため、猫背、腰痛のため。
もちろん、そういうのもある。

でもね。

骨で立つ。歩く。から。
身体の真ん中の丹田や骨盤の
バランスもいい感じで。

そこから背骨を通って
首、頭。って繋がって。

普段ボケ~~~~っとしている頭が
スッキリしてる感じなのです。

私っていう身体と
ココロと丹田(霊)が

ちゃんとリンクされた感!!

三位一体を体感!
(三位=身体・心・霊)
に、びっくり!!!

アシタスタイル®のメソッドの凄さ。

足から地球を変える。って。
大袈裟ではなく。
本当に変わる!!!

という希望を更に感じています◎

雅恵社長。
本当に、本当に!

ありがとうございました。

これからの足、
身体、ココロの変化が楽しみです☆


たかはしよしこ様ありがとうございました。

全文はこちらから
➡ 足から私がかわる!3Dインソールを入れて頂きました☆