長らくお待たせいたしました

本日
いよいよ

神戸での出張講座です!

募集後、すぐに満席になり

押さえた会場のスペース
ギリギリまで募集枠を広げ
増席するも、即満席に。

また、直ぐに、限界人員に達しました。

キャンセル待ちの方
ご希望に添えず
大変申し訳ございません。

正直なところ

これほど多くの方に
お申し込みを頂けるとは
思っておりませんでした。。

次に再び神戸へ伺う際には

大人数で開催できるよう

準備万端に整えます!

お目にかかれなかった皆様。

参加が叶わなかった皆様。

しばし、お待ちくださいね。

ホテルオークラ神戸へ前泊しました。

部屋から見える景色が
レアでした。

年に一度。

10月1日限定 ピンクタワー☆

image

10月ピンクリボンキャンペーン月間
月初めの1日だけ

・タワー
・今泊まっているオークラ
・モザイクの観覧車
が、ピンクにライトアップ☆

「神戸に居るんだなぁ…」と思いました。

まさか
自分が
こんな風に

出張で飛び回る人間になるとは
夢にも思わなかったですから。

まさか
まさか

その主張を
自らの主催で行うなんて
夢にも思わなかったですから。

まさか
まさか

まさか自分が

「先生」と呼ばれる立場になるなんて!

夢にも思わなかったです。

まさか
まさか
まさか

図らずも

年に一度っきりの

ピンクのタワーが見られるなんて!!!

image

2000年に東京へ来た私は
専業主婦やる気マンマンでしたから。

何が起こるかわからない。

と言っても
自分が起こしてるのですけれど(笑)

人生って、面白いですね。

昨夜は
神戸在住の大好きな人とデート❤

美味しい食事と共に。

image

「何から話そう?」

「ご報告することが、多過ぎて…!」

お会いする度に美しいその人は

経営の大先輩で尊敬し

また
私と同じように
健康美を追及していらっしゃる
同志のような存在です。

いつも、お互いの成長を讃え合い

応援しあっています。

image

ただでさえ
進みたがる私たちは

ほんのしばらくの間
会わないだけで

周辺状況が、目まぐるしく変化しています。

image

「アラフィフ」。

二人とも
なかなかにイイ年齢になってきましたから(笑)

体調にはくれぐれも留意しましょうね。

たくさんのアドバイスを頂き
ありがとうございます!

image

ちゃびさん。

2014年10月に
大阪で初めて開催した
トータルフットケアセミナーに
来てくださった ちゃびさん。

アシタスタイル二周年を迎え
神戸での講座。

ご縁は、繋がっていくのですね。

広がりはご縁。

人生は
人様とのご縁で成り立っています。

image

ちゃびさんと
ふたりの思いの共通点は
【身体の中から健康に。】

老いに抗わず
年齢を受け入れながら
健康的に美しく生きること。

ちゃびさんの
ホームページは コチラ

さて

10/2
ご参加くださる 46名の受講者さま。

お手伝いくださる アシスタントさま。

どうか

くれぐれも

覚悟の上

お越し下さい。


皆 さ ん を 全 力 で 抱 き 締 め ま す ♪

\(^o^)/
image